でぃずにー、これくしょん

 

「ジッパディドゥダー!ジッパディーデイ!今日はなんて素敵だ♪」

コツコツと集めたディズニーの宝物、ちゃまめのボケ防止の為のブログ

このブログが書けるってことは、心も身体もはずんでるってこと♪

 

 

 

 

 

 

No.5の保管ボックスのぬいバさん達は、

下差しこちら




ハイ。

『カントリーベア ・シアター』
の、くまさん達です。


大人も子供も楽しめるアトラクション。


とにかく笑えます爆笑


くまさん達のカントリーミュージックの


最高!な、演奏とラブラブ


最高!な、掛け合いをハート


逃さず聞いて、見て下さい。



そんなシアターに登場する


くまさん達のぬいぐるみバッチです。




2016 4 15  TDL 33周年

ヘンリーとサミー

帽子の上のアライグマがサミー





VACATION  JAMBOREE

バージョンの

ヘンリーとサニー

帽子の上のスカンクがサ二ー




同じく

VACATION  JAMBOREE

バージョンの

オスカー

2018  5月発売

こぐまがクマのぬいぐるみを抱っこして。

可愛い過ぎるラブ




同じく

VACATION  JAMBOREE

バージョンの

テディ・バラ

バラ姐さん、

口元のほくろがセクシーですぅー。ラブ

くま界の中のマリリンモンローだわ。

ヘンリーの恋人らしいです飛び出すハート



この3人娘さんも

VACATION  JAMBOREE

バージョンより

フロリダから来た、

『サンボネッツ』


では、1人ずつご紹介。


向かって左側の子は、

バブルスちゃん




真ん中の子は、

バニーちゃん




 向かって右側の子は、

ビューラちゃん


バケーションジャンボリーならではの、


3人娘の水着姿です。


普段はこんな感じ。




一人一人、アップしてると長くなっちゃう。


なので、❷へ続く!