満員御礼✨【レポ】最終回☆心理占星術継続講座 | フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

元寝たきり→たった3ヶ月で克服できた心セラピー
受講生さんは700名様以上に
フラワーエッセンス|内観プラクティショナー|心理占星術を通して性格をデザイン♡なりたい私を叶える✨
こころセラピーmoiaimer公式ブログ

 

オンライン講義と動画配信の

Wコンテンツで

ホロスコープがどんどん読める!使える!

 

最終回の講義を開催しました!!!

 

 

 

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * 

一生使えるリーディングスキルと

リピートされるセッションスキルが

\  基礎からしっかり学べる  /

image

オンライン講義と動画配信のWコンテンツで

ホロスコープがどんどん読める!使える!

ようになる継続講座☆

https://resast.jp/page/consecutive_events/26557

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * 

 

 

全5回のこの講座も

ついに最終回を迎えました。

 

 

 

5回と言っても

講義と講義の間に

動画配信をしているので

全10回になるのですが

 

それにしても

皆さんの

リーディングスキルが

すごく高くなっていて

本当に驚きです!!

 

 



 


すでにモニターを募集していたり

お子さんや旦那さんの星を読んで

関係がスムーズになっていたり

時期を読んで生活に活かしていたり

 

本当にそれぞれの使い方で

星を活かしてもらっているのが嬉しくて

講義の際にも

 

「星は深くておもしろい」

「毎回読めるようになるのが楽しい」

「気づいたらできるようになっていた」

 

などなど

いつも変化を聞いていたので

僕自身が一番楽しんでいました笑

 

 

 

 

 

 

 

最終回後の

ご感想をいただいたのでご紹介しますね。

 

 

 

 

 

@mina_t6さん

 

 

@smile.flowers.bloomingさん

 

 

 

 

 

@kayoko.m9さん

 

 

@yukimayugeさん

 

 

@chika._tamacoachさん

 

 

 

 

 

最終回の講義では

 

「未来読み」

「セッションで大切なこと」

 

をメインにお伝えし

今までの復習も兼ねて

リーディングもしながら

お伝えしていきました!

 

 

 

 

 

 

人が安心や自信を持てる

タイミングって

 

「自分」と「未来」

 

この2つが強く関係をしてきます。

 

 

 

「自分」の持っている性質、

ありのままの自分を知って

「未来」の流れがわかると

 

思っていた以上に力が出たり

一歩踏み出せたり

逆に

踏みとどまれたり

 

安心や自信を持てると

グンと成長していくことができます。

 

 

 

 

 

普通に考えて

やることがわかるって

安心できますよね。

 

 

 



 

 

例えば天気予報。

 

今日の天気がどうなるのか?

今週の天気の流れがどう変わるのか?

 

知っているのと

全く知らないのだと

 

服装や持つもの

やることなど

一気に変わりますよね。

 

 

 

その場しのぎではなく

先を見て行動するというのは

「風の時代」に入った今

とても大切なことです。

 

 

 

(ホロスコープの設定も全員確認しながら進めています)

 

 

 

ワークを通し

ご自身の「これから」を

読んでもらい

どんな流れになるのか?

それなら具体的にどうしたらいいのか?

 

考えたり

シェアして

流れをそれぞれ

リーディングしてもらいました。

 

 

 

 

1〜4回目までの基礎がベースになるので

ここまでをしっかりこなしてきた

皆さんにとっては

割と簡単そうに読んでいて

スイスイ進めていて

ここでも驚きでした。

 

 

 

 

最後には

仕事・恋愛・お金

などのテーマ別の読み方や

 

セッションでよく使う

読み方のポイントや

満足度の上がるセッション

などについてもお伝えしました。

 

 

 

 

「使えるスキル」

というのをこの講座では

大切にしているので

最後まで

僕が使っている

ノウハウは全てご紹介しました。

 

 

使いやすくて

体感しやすいと

サービスとしてもお伝えしやすくなりますよね。

 

 

 

 

 

 

改めて振り返ってみると

この講座を受けられた当初は

 

・読んでもらったことはあるけど、自分にできそうもないと思っていた

・興味はずっとあって本を買ったけど難しくて躓いた

・12星座もあいまい、、

・読めるようになったらサービスとして出してみたい

 

などなど

スタートラインは

皆さんバラバラでしたが

今となっては

もう遠い過去のような気がしていて。

 

 

 

 

それが今では

星読みで1番頓挫しやすい

“アスペクト”

まで読み解くことができています。














 

 

 

星のメッセージを

型にはめた言葉ではなく

それぞれ皆さんの言葉で

解釈し落とし込んでいる様子を見ると

これからが本当に楽しみです。

 

 

 

約半年前とは

比べものにならないくらい

リーディングができているので

今後も自信を持って

皆さんらしい言葉で

星からのメッセージを

お伝えしていってくださいね!

 

 

 

そして

星の楽しさや奥深さも

感じながら

広めていってもらえたら

さらに嬉しいです。

 

 

 

 

本当に6ヶ月間

お疲れまでした!

 

そして

ありがとうございました!!

 

 

 

 

今後もまたよろしくお願いします☆

 

 

 

 




 

 

 

▽1回目レポ

 

▽2回目レポ

 

▽3回目レポ

 

 

 

 

 

 

♡現在ご提供中メニュー

 

『心理占星術講座』

一生使えるリーディングスキルとリピートされる

セッションスキルが基礎からしっかり学べる✨

ありがとうございます1期&2期満員御礼🈵✨

次期は2025年募集予定です。

 

 

 

『内観プラクティショナー講座』

人生の“5大ブロック”を外して望み通りの人生へ

ありがとうございます1期&2期満員御礼🈵✨

次期は2025年募集予定です。

 

 

 

『癒しのセラピストフラワーエッセンス講座』

なりたい“わたし”を叶える

“わたし”を活かして活動できる✨

image

ありがとうございます1期&2期満員御礼🈵✨

次期は2024年募集予定です。

 

 

 

『ゆるっと幸せ♡起業副業オンラインスクール』

着実・確実に叶えていきたいあなたに✨

ありがとうございます1期&2期満員御礼🈵✨

次期は2024年募集予定です。

 

 

 

あなただけに寄り添うプライベートセッション

期間限定募集✨

ありがとうございます満員御礼🈵✨

次期募集は夏頃予定です

 

 

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

モイ・エメ

 

性格をデザイン!なりたい私を叶える✨

サロン moiaimer

 

内観|フラワーエッセンス|心理占星術

ゆるっと幸せ起業副業

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 


メルマガ(無料)好評発刊中♡
 

ご自身でできる内観ノートワークなどご好評頂いています✨


https://www.reservestock.jp/subscribe/118640

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♡

 

 

 

どんな私も好きでいよう .。.:*♡

自由な人生を☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#川井彩友美#川井凉平#かわい夫婦#SNS起業#好きを仕事に#ママ起業#週末起業#育児休暇#育休#育休復帰#時間術#ノート術#時短術#家事#働き方改革#働き方#時短勤務#おうち起業#千葉県#家庭菜園#パートナーシップ#アラサー#アラフォー#hsp#繊細さん#自分軸#他人軸#我慢しない#自己犠牲#完璧主義#自己肯定感#自己否定#産後うつ#パニック障害#てんかん#てんかんママ#内観 #アドラー心理学 #かわい夫婦 #不安 #心配 #毒親 #人生改革 #メンタルヘルスケア #副業 #カウンセラー起業 #メンタルコーチ