【星読みセッションご感想】自分の中にある飛躍ポイントを発見❤️ | フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

元寝たきり→たった3ヶ月で克服できた心セラピー
受講生さんは700名様以上に
フラワーエッセンス|内観プラクティショナー|心理占星術を通して性格をデザイン♡なりたい私を叶える✨
こころセラピーmoiaimer公式ブログ

 

星の位置が自分の人生の見方になり答え合わせに!

 

天職がわかって収入UP!

星読み個人セッションの

 

素敵なご感想を頂きました✨

 

 

 

 

素敵な感想をいただきました☺️

 

 

 

久しぶりに自分らしい感覚が!

新たな気づきもあって感謝です✨




 

🌟お申し込み頂いた理由

 

 

自分らしく生きてきたつもりだったのに、

一年前から、どう頑張っても上手くいかなくなりました。

 

私は何をしたいんだろう、

私らしいってなんだろうとわからなくなり、

 

以前から少しづつ講座を受けさせていただいている、とっても優しいかわい夫婦、今回はりょうへいさんに星読みをしてもらいたいと思いました。

 

 

 

 

🌟セッションのご感想

 

 

自分では自覚していなかったことも、

ズバリその通りでした!


飽きっぽいこと、納得でした。それをポジティブに表現してくださって嬉しかったです✨

 

いい意味で諦めがつきました!

直さなきゃじゃなくて、

そんな自分を認めてあげる。

そして空白を作ることをしていきますね!

 


年齢的にも頼られることが多くなって、

頑張らなきゃ、しっかりしなきゃ、支えなきゃと思ってしんどくなることもありました。

 

ここ最近、自分で辛くなっていただけで、

本当はずーと人に甘えて助けてもらって生きてきたんだなって思い出しました。

 

ホロスコープを見ながらのお話し楽しかったです✨

 


私の話を上手に聞き出してくださるので、

いろんな気付きがあり、久しぶりに自分らしい感覚を思い出した気がします。

 


セッションの動画もいただき、ゆっくり見直すと新たな気づきもたくさんありました!

 


これから一年間はまだスッキリしない日が続きそうですが、焦らずゆっくり丁寧にやってみたいと思います。 

 

本当にありがとうございました💕

 

 

 

🌟どんな方におすすめしたいですか?

 

 

自分らしさがわからなくなった人!

 

そういう星の下に生まれてきたんだなって

納得することがたくさんあるので、

 

安心して前向きになれると思います✨

 

 

 

 

 




 

 

 

 

素敵なご感想とっても嬉しいです😊

 

自分自身のブレイク時期✨が

(過去の自分、今の自分の状況とこれから先の事)

ちゃんとわかると、目標や時期などもより細かく明確になりますし!

 

何より心底安心に繋がっていきますよね☆

 

 

 

良い・悪いと決めつける星読みではなくて、

受け取る方々に無限大の可能星☆を感じられる星読みをお伝えしているので

 

ひとみさんにとって素敵な後押しができて良かったです✨

 

自分自身のホロスコープ(ギフト🎁)から

素敵な自信をちゃんと受け取れるって、とっても有意義ですし本当に素敵だと思います✨

 

 

 

これからもっともっと活躍されていかれるように思います!

 

楽しみですね、応援しています☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な星の配置でした⭐️

 

僕もまた一つ、学びになりました。

 

ありがとうございました☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/moiaimer/entry-12758274798.html

 

 

 

 

https://ameblo.jp/moiaimer/entry-12768041500.html

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、星読みのお仕事の依頼も増えており

以前からリクエスト頂いていた

 

占星術を基礎から体系的に学べる継続講座を開講しようと思います✨

 

 

スキルの部分が多い為、少人数制になりますが

メルマガで先行募集させて頂く予定です!

(残席1名様です)

 

 

 

 

 

♡現在ご提供中メニュー

 

 

『内観プラクティショナー講座第2期』

人生の“5大ブロック”を外して望み通りの人生へ

ありがとうございます満員御礼🈵✨

次期、2024年第3期も満員御礼🈵✨

次の次の第4期はメルマガで募集予定。

 

 

 

『癒しのセラピストフラワーエッセンス講座』

なりたい“わたし”を叶える

“わたし”を活かして活動できる✨

image

ありがとうございます満員御礼🈵✨

次期募集は春頃予定→次期、残席1名様です。

 

 

 

『ゆるっと幸せ♡起業副業オンラインスクール』着実・確実に叶えていきたいあなたに✨

ありがとうございます満員御礼🈵✨

次期募集は春頃予定→次期、残席4名様です。

 

 

 

あなただけに寄り添うプライベートセッション

期間限定募集✨

ありがとうございます満員御礼🈵✨

次期募集は春頃予定です

 

 

内観ワークショップ

メルマガ配信50回感謝イベント✨

ありがとうございます満員御礼🈵✨

次期募集は春頃予定です

 

 

 

 

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

モイ・エメ

 

なりたい私を叶える✨ 心と身体づくりを

知る・相談する・学べるsalon

 

内観|フラワーエッセンス|心理占星術

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 


メルマガ(無料)好評発刊中♡
 

ご自身でできる内観ノートワークなどご好評頂いています✨


https://www.reservestock.jp/subscribe/118640

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♡

 

 

 

どんな私も好きでいよう .。.:*♡

自由な人生を☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#川井彩友美#川井凉平#かわい夫婦#SNS起業#好きを仕事に#ママ起業#週末起業#育児休暇#育休#育休復帰#時間術#ノート術#時短術#家事#働き方改革#働き方#時短勤務#おうち起業#千葉県#家庭菜園#パートナーシップ#アラサー#アラフォー#hsp#繊細さん#自分軸#他人軸#我慢しない#自己犠牲#完璧主義#自己肯定感#自己否定#産後うつ#パニック障害#てんかん#てんかんママ#内観 #アドラー心理学 #かわい夫婦 #不安 #心配 #毒親 #人生改革 #メンタルヘルスケア #副業 #カウンセラー起業 #メンタルコーチ