【満員御礼✨】第2回フラワーエッセンス癒しのセラピスト講座 | フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

元寝たきり→たった3ヶ月で克服できた心セラピー
受講生さんは700名様以上に
フラワーエッセンス|内観プラクティショナー|心理占星術を通して性格をデザイン♡なりたい私を叶える✨
こころセラピーmoiaimer公式ブログ

 

その方の人生に必要なときに出会う
フラワーエッセンス💐
 

image

 

 

第1回目に続き、

第2回目を開講しました✨

 



第一期の受講生さんの皆さんと♡

 

 

 

第2回目のcurriculum

 

 

2st month

フラワーエッセンス

植物療法の歴史について

 

 

・フラワーエッセンスの歴史

・フラワーエッセンスに役立つ健康学

・植物療法の歴史

 

・お花と魂の周波数の関係性や

・宇宙を構成する4つの元素についても✨

 

 

フラワーエッセンスのそもそもの

時代背景や文化

お水のエレメントなど

 

背景まで知識を得ることで

 

 

 

 

 

自分自身に取り込めるエネルギーや情報

 

お伝えする側になる時も

奥行きが出るので✨

 

 

こうして毎回テーマに沿ったスキル

➕受講生さん皆さんに内省して頂き

 

実際にフラワーエッセンスを

選ぶセッション実践編まで✨

 

たっぷり3時間♡

 

 

 

皆さんの

♡フラワーエッセンスの選ぶ直感力

♡シェアでその点が線に繋がる瞬間

 

本当に感動で!

 

毎回毎回、鳥肌です🥺❤️

 

 

 

 

 

皆さんの沢山の素敵なシェアを

少しご紹介させて頂くと

 

 

 

 

レッドチェストナット→ヘザー

♡ここは癒せないだろうと思っていた根本的なブロックというか悩みが・・
ここが癒せてしまったら本当に凄そう!としか言い表せられない程すごいです✨

レッドチェストナットで家族への心配だと思い込んでいたものが自分自身の中にあるかもと気付きが✨

今回のヘザーで

生まれ持ったブロックを癒せるように💐

 

 

 

クラブアップル→ホワイトチェストナット

♡考えないといけない事があって、でもいつも堂々巡りして解決できていなかったので
まさにコレが必要ですね!凄いです✨

クラブアップルで浄化されて

今回のヘザーでさらに

深くちゃんと向き合えるように💐

 

 

 

ラーチ

♡小さい頃からずっと自信がなくて、努力はしても最後自信が足りなくて・・という事が多かったので。
来月、ちょうど大きなお仕事を新しく任せられる事になっていて!すごく心強いです✨

すごいBestなタイミングで 

ちゃんとラーチが出てきてくれて感動でした💐

その流れでちゃんとに合っているよ!

と優しい導きが✨

 

 

 

アスペン→エルム

♡今までずっと母親にコントロールされていたので、直感で選ぶができていなかった💦

ちゃんと選べる様に!次に選ぶのも楽しみになっているって今気づきました✨

アスペンは、もう次のゲートが開きました💐

長年ずっと抱えていた寝起きの

『はぁ😔また朝か』と虚しくなるのが

自然と無くなっていた😊という奇跡が✨


 

 

ビーチ→ロックローズ

♡もう足枷になっていた重い荷物を下ろしたい、昔はこんなに難しく色々と考え過ぎない子だったのになぁ〜と思ってた所だったのでピッタリだなぁ〜と✨

ビーチで〝ある”方に目を向けられるようになって

ロックローズの少女の様な天真爛漫さを取り戻すがすでにもう始まってますね💐




ウォーターバイオレット

♡小さい頃から引っ込み思案な所があって、

虚弱体質でもあり庇われて厳しく育てられたので、常に頑張って出来ないをNoにしてきた

子供のような愛情を求め表現できるように✨

感じることを許して自分の中の光と出会う💐




ずっとそれが当たり前だと思っていた

過去世から引き継いでしまっているブロックさえも

 

ちゃんと適切に癒しが起こると

違う形としてその力を肯定的に使えるようになるんです♡

 

 

それに向かって、どんどん高次なものから

メッセジーや気付きを皆さんそれぞれ得ながら


ちゃんと本来の自分自身の光に向かわれているなぁ〜と✨本当に感動でした🥺💕

 

 

 

 

 

 

 

講座終了後、すぐに

皆さんが感想もシェアして下さっていて✨

 

読ませて頂きながらウルウルしてしまう程

感動しました🥺💕

 

皆さん、ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

実はずっと対面での講座だったので

オンライン用に資料作成やスライド作り

テキストの発送だったりと💐

 

 

 

 

私も凄く楽しみにしていましたし

こうやって皆さんのシェアを聞かせて頂いたり

 

魂の成長を一緒に体現できる感覚が

本当に感動ですし、本当に開講できて良かったと♡

 

心底思えた有難い時間でした✨

 

 

 

 

大切な立春までに

必要なフラワーエッセンスを選ぶことができて

 

 

次回までの気づきや変化など

また皆さんのシェアが楽しみです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

私も実際、人生が大変化したきっかけは

フラワーエッセンスだったので

 

それから、ご縁でこうして

フラワーエッセンス講師までさせて頂くようになりましたが

 

本当に皆さんの変化に毎回感動で

本当に鳥肌が立つくらいなんです!!

 

 

こんな風にお仕事させて頂けることに

とっても感謝ですし、これは一生続けていきたい✨と思っています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/moiaimer/entry-12767875280.html

 

 

 

 

 

 

最近、フラワーエッセンスのお仕事も有り難い事に増えている状況で

『私もお伝えすることはできますか?』と

ご質問も多数頂くようになっているので

 

近々、フラワーエッセンス講座、セラピスト講座を開講しようと思います✨

 

 

少人数で開講したく、すでにお申込み依頼も頂いていますので、

数名様のみの募集となる予定ですがメルマガで先行募集させて頂く予定です♡

(現在、残席1名様です)

一般公開前に満員御礼🈵✨となりました🙇‍♀️💕

 

有難いことに次期も残席2名様となってます🙇‍♀️💕

 

 

image

 

必要な方に届き、素敵なご縁で繋がれますように♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡現在ご提供中メニュー

 

『内観プラクティショナー講座第2期』

人生の“5大ブロック”を外して望み通りの人生へ

ありがとうございます満員御礼🈵✨

次期、2024年第3期も満員御礼🈵✨

次の次の第4期はメルマガで募集予定。

 

 

 

『癒しのセラピストフラワーエッセンス講座』

なりたい“わたし”を叶える

“わたし”を活かして活動できる✨

image

ありがとうございます満員御礼🈵✨

次期募集は春頃予定→次期、残席2名様です。

 

 

 

『ゆるっと幸せ♡起業副業オンラインスクール』着実・確実に叶えていきたいあなたに✨

ありがとうございます満員御礼🈵✨

次期募集は春頃予定→次期、残席4名様です。

 

 

 

あなただけに寄り添うプライベートセッション

期間限定募集✨

ありがとうございます満員御礼🈵✨

次期募集は春頃予定です

 

 

内観ワークショップ

メルマガ配信50回感謝イベント✨

ありがとうございます満員御礼🈵✨

次期募集は春頃予定です

 

 

 

 

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

salon  モイ・エメ

 

性格をデザイン♡なりたい私を叶える✨ 

 

内観|フラワーエッセンス|心理占星術

ゆるっと幸せ♡起業副業

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 


メルマガ(無料)好評発刊中♡
 

ご自身でできる内観ノートワークなどご好評頂いています✨


https://www.reservestock.jp/subscribe/118640

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♡

 

 

 

どんな私も好きでいよう .。.:*♡

自由な人生を☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#川井彩友美#川井凉平#かわい夫婦#SNS起業#好きを仕事に#ママ起業#週末起業#育児休暇#育休#育休復帰#時間術#ノート術#時短術#家事#働き方改革#働き方#時短勤務#おうち起業#千葉県#家庭菜園#パートナーシップ#アラサー#アラフォー#hsp#繊細さん#自分軸#他人軸#我慢しない#自己犠牲#完璧主義#自己肯定感#自己否定#産後うつ#パニック障害#てんかん#てんかんママ#内観 #アドラー心理学 #かわい夫婦 #不安 #心配 #毒親 #人生改革 #メンタルヘルスケア #副業 #カウンセラー起業 #メンタルコーチ