元引きこもり主婦→ゆるっと幸せ起業へ♡① | フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

元寝たきり→たった3ヶ月で克服できた心セラピー
受講生さんは700名様以上に
フラワーエッセンス|内観プラクティショナー|心理占星術を通して性格をデザイン♡なりたい私を叶える✨
こころセラピーmoiaimer公式ブログ

 

2年前まで引きこもり主婦だった私が・・

今こんなに楽しくゆるっと幸せ起業できるようになった理由

 

 




 

 

実はあまり、

起業とは全然関係のない所がスタートだったんです!

 

 

 

1Stepは

『スマホケースをお気に入りのものに♡』

 

 

 

自己紹介文にも詳しく書いてあるのですが

 

産後うつ・パニック障害を経験した私は

引きこもりがちな生活に鬱々としていたんです

 

 

↓こちらに詳しく書いてあります♡

 

 

でも、なんか変わりたい・・

でも、どうすれば良いのかわからない・・

 

 

 

そんな時に紹介してもらった本を読んで

 

『こんな風に私も

自分で自分を幸せにしてあげたい』

 

遅いかもしれないけど・・

もう本当に変えていきたくて

 

 

 

本の文章にあった

自分の身の回りの物をお気に入りの物にしていく♡

 

私はこれを恐る恐る実行してみたんです

 

そう、本当に恐る恐るでした

 

 

 

ママになってから

子供一番!次に旦那さん、最後が私

 

これが妻としてママとして正しい!

そんな世界にどっぷりハマっていた私は

自分へお気に入りの物を買うなんて・・

 

なんと!9年ぶりのことでした!

 

 

 

この2000円で買ったスマホケースを

 

 

 

 

 

↓↓↓

 

 

6倍もの価格!!!

12000円のkate spade new yorkに✨

 

 

 

 

 

これはもう、清水の舞台から飛び降りる

そんな覚悟でポチッとしたのを今でも覚えてます💦

 

 

起業とは何も関係のないように思う

スマホケースをお気に入りに♡

 

 

 

 

でも、これがなかったら

今の私、川井彩友美は居なかったと思うほど

 

取り巻く環境が

どんどん理想に近づいていったんです♡

 

 

 

今では2000円の6倍どころか

50倍のこちらになってました♡

 

 

最後7Stepに公開しますね♡

 

 

 

 

 

次はどんなことから始めたのか??

2Stepに続きます♡

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

私達の変化はこちら♡

 

 

 

悩みや生き辛さを抱え、幸せに憧れていた主婦が

 

今は夢を持つことができ

自分の好きな事をして毎日幸せを感じれる日々に♡

 

 

 

 

 

 

わずか10分で満員御礼✨

沢山のお申し込みありがとうございます🙇‍♀️🙇💕

 

↓内観ワークショップ開催します♡

お申し込みはメルマガから✨

 

 

 

 

 

 

メルマガ(無料)やってます♡

ご自身でできる内観ノートワークなどご好評頂いています✨


https://www.reservestock.jp/subscribe/118640

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♡

 

 

 

どんな私も好きでいよう .。.:*♡

自由な人生を☆

 

 

 

 

 

 

 

#川井彩友美#川井凉平#かわい夫婦#SNS起業#好きを仕事に#ママ起業#週末起業#育児休暇#育休#育休復帰#時間術#ノート術#時短術#家事#働き方改革#働き方#時短勤務#おうち起業#千葉県#家庭菜園#パートナーシップ#アラサー#アラフォー#hsp#繊細さん#自分軸#他人軸#我慢しない#自己犠牲#完璧主義#自己肯定感#自己否定#産後うつ#パニック障害#てんかん#てんかんママ#内観 #アドラー心理学 #かわい夫婦 #不安 #心配 #毒親 #人生改革 #メンタルヘルスケア #副業 #カウンセラー起業 #メンタルコーチ