【レポ】かわい夫婦クラス継続講座最終回 | フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

元寝たきり→たった3ヶ月で克服できた心セラピー
受講生さんは700名様以上に
フラワーエッセンス|内観プラクティショナー|心理占星術を通して性格をデザイン♡なりたい私を叶える✨
こころセラピーmoiaimer公式ブログ

 

約5ヶ月間の講座が今回で最終回。

最後にサプライズで素敵な動画まで頂きました!!!

 

本当にありがとうございます😭💕

 

 

 

 

 

 

7月11日からスタートし

毎月の講座のたびに

 

どんどん軽くなっていったり!

表情がゆるくなっていったり♡

“私らしさ”が魅力として出てきたり✨

 

見るからに全く違う人格のような

違う世界をきているような

振り返るとそんな感覚にもなります❣️

 

 

 

 

 

皆さんの振り返り声をご紹介しますね(*^ω^*)

 

 

✨過去の私が悩んでいたパニック障害を克服し

電車や長距離移動の旅行を叶えた方がお二方も!

✨ご主人から毎月、高級家電をプレゼントされるように❤️

✨受講前の大きな4つの問題が想像以上の形で叶っていました!

✨絶対解決できないと思っていたお子さんの受験問題も学年2位に❤️

✨素敵なご縁が自然と繋がり夢だった個展を開けるように!

✨ご主人の開業でフルタイムからの解放も❤️

✨人見知りな性格→好きな場所へ自信を持って進めるように!

✨ご主人へ素直な思いをシェアできる関係性に❤️

✨臨時収入も沢山の方に起こったり!

✨素敵な彼との結婚が決まった方も❤️

 

 

などなど、まだまだ書ききれない程の

奇跡もありました🥺💕

 

 

 • かわい夫婦から学べたこと、内観、フラワーエッセンスに出会えたことお二人から学べて本当によかったです✨ありがとうございます♡


・かわいご夫婦の最後のクラスに参加出来たこと

勝手に縁を感じています✨どんなことも否定せず

寄り添ってアドバイスをしてくれる、愛あふれるお二人が大好きです❤️


・5ヶ月間ありがとうございました✨

講座はもちろん、その他にも多くの事をお二人から学ぶことが出来て本当に感謝しています🥺💕


・そして、かわいご夫婦の最後のクラスで受けることが出来てよかったです✨

内観に関して、他の方から学んだりもしていましたが、初めてこれで大丈夫なんだ✨って思えることが出来ました♡


・認定講師を降りられてもあゆみさんと、涼平さんとのご縁繋がっていきたいので、これからも、よろしくお願いします♡新しいステージでのご活躍も

とっても楽しみにしています✨


・ほんと〜〜〜〜〜に有難うございました❣️

お二人に出会えて景色が変わりました✨

本当に本当に変わりました✨


・メンタル、夫婦関係、仕事、人生どんな角度から質問しても必ず的確に答えて下さり、社会人としても憧れていました✨プロって本当に!格好いいです❤️


・あゆみさん、涼平さんとの出逢いは私にとって、本当に奇跡的な贈り物でした❣️Instagramで見つけてからお二人の、最後のクラスで学べた時間は、

Stage UP途中で潰れかけていた私にとって、神粋であの時、勇気を持って飛び込んで本当によかったです✨


・集まりに参加する時なかなか自分を出せず馴染めずに終わってしまっていたのに、先日同じ状況だったのに自ら進んで入っていけた自分がいたので「本当の自分」に戻れたんだということが体感できました♡お二人の講座に飛び込んで本当に良かったなと思っています!ありがとうございました♡

 

 

・以前はふとした時にすぐネガティブに埋め尽くされていたのに、今では勝手に修正できてフラットに戻せているなと思いました。また、今まではどん底の悩みしか出なかったけど、これからどう幸せな生活が送れるか?という悩みに変わってきています♡本当にありがとうございました♡

 

 

・損得や苦手だから伸ばそうという欠乏感からではなくお二人から学びたいという直感に従って本当に良かったと思っています♡そして、仲間の存在がすごく大きくて寄り添ってくれる空間が今までなかったので、すごく安心できました。ありがとうございました♡

 

 

・お二人が背中で行動を見せてくださっていたので、私も進むことができました!ありがとうございます♡

 

 

・5ヶ月間ありがとうございました。大袈裟かもしれませんが、今、まさに人生の分岐点な気がしていて、そのタイミングでお二人のこの講座を選べたこと、自分の直感を褒めてあげたいとしみじみ感じています!

初回で、本音を言える私になる、と言いましたが、ラスボスっぽい旦那さんと本音で話せていれているなと感じられています✨

本当にありがとうございました♡

 

 

・5ヶ月間ありがとうございます。エネルギーが変わって現実が変わり、いまとても心地よい現実が来ています♡理想も叶えられて、5ヶ月前とは大違いです✨ありがとうございます♡

 

 




 

まだまだ書ききれないほど

頂いたのですが

本当に本当に皆さんが

それぞれのペースで頑張ってきたので

5ヶ月前とは全く違う世界が

広がっているんだと思います!

 

 



 

特典の内観ミニ講座なでもお伝えさせて頂き

深く深くご自身と向き合ってきた皆さん♡

 

時にはブラックな自分

過去の消化できていない感情など

私達もそうでしたが

 

不安や心配になることもあるのですが

寄り添い、支え合い、励まし合える

素敵な皆さんだったからこそ

今こうしてベストな現実になっています^^✨

 

 

そしてこれは、これから続く長い人生

一生使っていけるので♡

 

 

 

本当に振り返るとあっという間なのですが

あと特典の

パートナーシップセミナーと

起業セミナーが残っていますので

まだもう少しシェアなど

一緒に時間を過ごせそうです(*^ω^*)

 







とはいえ、

一旦これで講座自体は最終回を終えましたので

一区切りということになります。

 

 

 

約5ヶ月間

本当に皆さん頑張られたと思います♡

ご自身をたくさんねぎらって

さらに自分らしさを発揮していってくださいね✨

 

 

 

ありがとうございました!!!!!

 

 







 

これからも良き学びの仲間として

素敵に繋がって頂ければ嬉しいです^^💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わずか10分で満員御礼✨

沢山のお申し込みありがとうございます🙇‍♀️🙇💕

 

↓内観ワークショップ開催します♡

お申し込みはメルマガから✨

 

 

 

 メルマガ(無料)やってます♡

ご自身でできる内観ノートワークなどご好評頂いています✨


https://www.reservestock.jp/subscribe/118640

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♡

 

どんな私も好きでいよう .。.:*♡ 

 

 

 

 

 

 

#川井彩友美#川井凉平#かわい夫婦#SNS起業#好きを仕事に#ママ起業#週末起業#育児休暇#育休#育休復帰#時間術#ノート術#時短術#家事#働き方改革#働き方#時短勤務#おうち起業#千葉県#家庭菜園#パートナーシップ#アラサー#アラフォー#hsp#繊細さん#自分軸#他人軸#我慢しない#自己犠牲#完璧主義#自己肯定感#自己否定#産後うつ#パニック障害#てんかん#てんかんママ#内観 #アドラー心理学 #かわい夫婦