【お客様ご感想】見直せて本当に良かったです❤️ | フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

元寝たきり→たった3ヶ月で克服できた心セラピー
受講生さんは700名様以上に
フラワーエッセンス|内観プラクティショナー|心理占星術を通して性格をデザイン♡なりたい私を叶える✨
こころセラピーmoiaimer公式ブログ

 

参加者の皆さまからたくさんの

嬉しいご感想をいただきました^^

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

メルマガ配信50回記念イベント

として開催した

『内観ワークショップ』

 

 

平日コースは50名弱の方にご参加いただきました☆

ありがとうございました(*^ω^*)

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

ご感想をご紹介します^^

 

 

 

 

えりごろうさん

ありがとうございます^^

 

 

内観は少しできるようになってきている中で、うまくできる時と、全然できない時がありました。
今回あらためて体系的に教えて頂けたので、自分のつまづきポイントが見直せて良かったです。

 

 

内観に正解はありませんが

僕たちもなんとなく我流で

やっていた時は

なかなか進まなかったり

どうしていいかわからなくなったり。

 

そうなると

後回しにして

やる気もなくなって、、

と悪循環になった経験もあります。

 

だからまずは基礎は学び

その上で自分なりのアレンジをしていく方が

断然落とし込みも

気づきも変わってきますよね!

 

 

 

 

ネガティブな感情に向き合うことが多い中、今回のワークはその逆だったので新鮮でした。

 

 

ネガティブなことに

しっかり向き合うことはすごく大事なことですが

その前に肩の力を抜いて

リラックスして

ゆるんだ状態を作ってから

スタートした方が自然と

考えられたり

思い出したり

気づいたり

良い方向に向かっていくんです。

 

 

今回お伝えした内容を少しでも使って頂き

えりごろうさんなりに今後も内観を深め

ご自身のペースで進めてみてくださいね!

 

 


 



素敵なご感想ありがとうございました♪

 

 

ではでは〜

 

 

 

↓レポ記事はこちら♡

 https://ameblo.jp/moiaimer/entry-12773488500.html


 



 

 


 

 メルマガ(無料)やってます♡

ご自身でできる内観ノートワークなどご好評頂いています✨


https://www.reservestock.jp/subscribe/118640

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♡

 

どんな私も好きでいよう .。.:*♡ 

 

 

 

 

 

 

#川井彩友美#川井凉平#かわい夫婦#SNS起業#好きを仕事に#ママ起業#週末起業#育児休暇#育休#育休復帰#時間術#ノート術#時短術#家事#働き方改革#働き方#時短勤務#おうち起業#千葉県#家庭菜園#パートナーシップ#アラサー#アラフォー#hsp#繊細さん#自分軸#他人軸#我慢しない#自己犠牲#完璧主義#自己肯定感#自己否定#産後うつ#パニック障害#てんかん#てんかんママ#内観 #アドラー心理学 #かわい夫婦