【お客様ご感想】内観を学べて本当に良かったです❤️ | フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

元寝たきり→たった3ヶ月で克服できた心セラピー
受講生さんは700名様以上に
フラワーエッセンス|内観プラクティショナー|心理占星術を通して性格をデザイン♡なりたい私を叶える✨
こころセラピーmoiaimer公式ブログ

 

参加者の皆さまからたくさんの

嬉しいご感想をいただきました^^

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

メルマガ配信50回記念イベント

として開催した

『内観ワークショップ』

 

 

平日コースは50名弱の方にご参加いただきました☆

ありがとうございました(*^ω^*)

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

ご感想をご紹介します^^

 

 

 

 

tamamiさん

ありがとうございます^^

 

 

無料とは思えないくらい濃い内容でした。

 

そう言って頂けて嬉しいです!

有料と無料の差も力の抜きどころが

わからないだけかもしれませんがw w

 

 

ただ、

内観は本当に自分たちの価値観や

考え方、行動面など

今あるほとんどが良い方向に進むきっかけに

なってくれたので

本当にお伝えしたいところです。

 

 

そのこともあって

時間もオーバーしてしまいましたがw

 

 

 

 

 

これからも学びを生かして、私も家族も更に幸せになっていけたらいいなと思います。

 

tamamiさんも

かなり内観が深まってきているので

以前と比べると

悩むポイントが違ってきていると思います。

(自分では気づかないんですよね〜)

 

 

私が幸せになれば必ず家族も

時間差で幸せに変わっていきます☆

 

これからもtamamiさんのペースで

焦らず進んでいってくださいね!

 

 

いつも応援しています٩(๑•̀o•́๑)و 

 

 

 

 

 

素敵なご感想ありがとうございました♪

 

 

ではでは〜

 

 

 

 

 

 

 

わずか10分で満員御礼✨

→土曜増日程残席わずかです♡

沢山のお申し込みありがとうございます🙇‍♀️🙇💕

 

↓内観ワークショップ開催します♡

お申し込みはメルマガから✨

 

 

 

 

 

 メルマガ(無料)やってます♡

ご自身でできる内観ノートワークなどご好評頂いています✨


https://www.reservestock.jp/subscribe/118640

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♡

 

どんな私も好きでいよう .。.:*♡ 

 

 

 

 

 

 

#川井彩友美#川井凉平#かわい夫婦#SNS起業#好きを仕事に#ママ起業#週末起業#育児休暇#育休#育休復帰#時間術#ノート術#時短術#家事#働き方改革#働き方#時短勤務#おうち起業#千葉県#家庭菜園#パートナーシップ#アラサー#アラフォー#hsp#繊細さん#自分軸#他人軸#我慢しない#自己犠牲#完璧主義#自己肯定感#自己否定#産後うつ#パニック障害#てんかん#てんかんママ#内観 #アドラー心理学 #かわい夫婦