満席御礼❣️なりたい私に♡フラワーエッセンス体験お客様の嬉しいご感想❤️ | フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

元寝たきり→たった3ヶ月で克服できた心セラピー
受講生さんは700名様以上に
フラワーエッセンス|内観プラクティショナー|心理占星術を通して性格をデザイン♡なりたい私を叶える✨
こころセラピーmoiaimer公式ブログ

 

私の人生を大きく変えるきっかけ

『フラワーエッセンス体験』を

名古屋でも開催させて頂くことになりました♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

人生で必要な時に出会うフラワーエッセンス

 

 

 

私もそうだったのですが

人生で必要な時に出会うのが

フラワーエッセンス

 

現代社会はSNSなど

沢山の情報が溢れている中で

『本当の自分』がわからなくなっていませんか?

 

 

もやもやなんか日常に満足できていない感じがする

 

もやもや何が理由かわからないけれど、

上手くいってない感じがする

 

もやもや自分でも悩みの原因がわからない

 

もやもやいつも同じような事でグルグルしてる

 

などなど。

(2年前の私です)

 

 

 

image

 

 

 

人は顔で笑って、心で泣くことができる

自己演出ができてしまう。

 

植物はそれができないんです

タンポポはタンポポで咲く

バラはバラで咲く

 

 

自分の持った性質を生かして

良いところを伸ばして

楽に生きやすくしていく

 

 

ピンクハート自分の本当の思いを知って

ピンクハート自分が幸せに生きれる選択

 

 

捉え方を変えることで

現実が変わっていくんです♡

 

 

 

 

今はモヤモヤしていたり

モヤモヤの中身がわからなくても

フラワーエッセンスを選んで

使っていると自然と気づきがあります。

 

 

「こうなりたい♡」と思っていても

それが「自分の本当の思い」なのか?

 

 

「自分の本当の思い」を知ることが

『理想のわたし』に近づく第一歩だと思います。

 

 

「モヤモヤの中身がわかった!」

「私が本当に望んでいたのはこれだったんだ!」

「ありのままの私で大丈夫なんだ♡」

 

 

そんな気づきを自然にくれるのが

フラワーエッセンスです。

 

 

image

 

 

 

 

リボンお客様ご感想・Hさんリボン


初めてフラワーエッセンスを体験してみて

♡心の中の言葉にできないモヤモヤ
 ドンピシャでカードに出てきた事がびっくりでした❣️

♡選んだエッセンスで
 不安の原因がわかったので
 すぐに立て直せるようになったと思います✨

 

 

 

 

〜継続2ヶ月目のご感想〜

♡直感力が本当に上がった❣️運が上がったような✨

 素敵なご縁にも恵まれるようになってる感じがします☺︎


♡自分にとって良いものを自然と選べるように✨
 

 

 

 

 

 

 

 

 

エッセンスを選ぶペースもお客様ご本人それぞれのペースで♡

 

継続のお客様達の嬉しいご報告が

私も感動をもらっています♡

 

 

 

 

 

 

「自分の本当の思い」を知ることが

『なりたい私』に近づく第一歩♡

 

 

 

 

 

↓素敵なご感想はこちら♡

 

https://ameblo.jp/moiaimer/entry-12767875280.html

 

 

 

 

 

 

最近、フラワーエッセンスのお仕事も有り難い事に増えている状況で

『私もお伝えすることはできますか?』と

ご質問も多数頂くようになっているので

 

近々、フラワーエッセンス講座、セラピスト講座を開講しようと思います✨

 

 

少人数で開講したく、すでにお申込み依頼も頂いていますので、

数名様のみの募集となる予定ですがメルマガで先行募集させて頂く予定です♡

(現在、残席2名様程です)

 

 

必要な方に届き、素敵なご縁で繋がれますように♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガ(無料)やってます♡

ご自身でできる内観ノートワークなどご好評頂いています✨


https://www.reservestock.jp/subscribe/118640

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♡

 

どんな私も好きでいよう .。.:*♡ 

 

 

 

 

 

 

#川井彩友美#川井凉平#かわい夫婦#インフィニティ夫婦#SNS起業#好きを仕事に#ママ起業#週末起業#育児休暇#育休#育休復帰#時間術#ノート術#時短術#家事#働き方改革#働き方#時短勤務#おうち起業#千葉県#家庭菜園#パートナーシップ#アラサー#アラフォー#hsp#繊細さん#自分軸#他人軸#我慢しない#自己犠牲#完璧主義#自己肯定感#自己否定#産後うつ#パニック障害#てんかん#てんかんママ#内観 #アドラー心理学 #かわい夫婦 #不安 #心配 #毒親 #人生改革 #メンタルヘルスケア #副業 #カウンセラー起業 #メンタルコーチ