【お客さま感想】悩みがデトックスされて大満足です❤️ | フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

元寝たきり→たった3ヶ月で克服できた心セラピー
受講生さんは700名様以上に
フラワーエッセンス|内観プラクティショナー|心理占星術を通して性格をデザイン♡なりたい私を叶える✨
こころセラピーmoiaimer公式ブログ

 

その方の人生に必要なときに出会う
フラワーエッセンス💐
 

image

 

 

💐 フラワーエッセンスプライベートセッションの素敵なご感想を頂きました♡

 

 

継続でフラワーエッセンス&

プライベートセッションを受けて下さっている

Aさんから嬉しいメッセージが届きました♡

 

 

Aさん、ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

毎日グルグル悩みが消えなくて体調にも波が💦

脳内デトックスされたような♡

幸せな時間を過ごせるように✨

 

 

 

フラワーエッセンスや

内観ワークをとっても上手にされていて

 

体調の波も以前より

はるかに良くなってきていると

おっしゃってくれていて♡

 

 

私もAさんの気付きや行動力に

いつも感激して勇気をたくさん頂いています♡

 

 

 

最近のAさんの笑顔が

どんどん素敵に輝いていてキラキラ

 

どんどん本当の自分に戻っていく感じ(*^^*)

 

 

 

私もこうやって

サポートができることが光栄で

とっても幸せです♡

 

 

 


Aさん、素敵なご感想ありがとうございます🙇‍♀️💕

 

 

 

 

 

今のお悩みにピッタリなエッセンスから

セッション中から癒しがおこって感動でした🥺💕

 

 

また沢山頂いているご感想も

これからもっと書いていきたいと思ってます♡

 

 

 

 

私も実際、人生が大変化したきっかけは

フラワーエッセンスだったので

 

それから、ご縁でこうして

フラワーエッセンス講師までさせて頂くようになりましたが

 

本当に皆さんの変化に毎回感動で

本当に鳥肌が立つくらいなんです!!

 

 

こんな風にお仕事させて頂けることに

とっても感謝ですし、これは一生続けていきたい✨と思っています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓素敵なご感想はこちら♡

 

https://ameblo.jp/moiaimer/entry-12767875280.html

 

 

 

 

 

 

最近、フラワーエッセンスのお仕事も有り難い事に増えている状況で

『私もお伝えすることはできますか?』と

ご質問も多数頂くようになっているので

 

近々、フラワーエッセンス講座、セラピスト講座を開講しようと思います✨

 

 

少人数で開講したく、すでにお申込み依頼も頂いていますので、

数名様のみの募集となる予定ですがメルマガで先行募集させて頂く予定です♡

(現在、残席2名様程です)

 

 

必要な方に届き、素敵なご縁で繋がれますように♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガ(無料)やってます♡

ご自身でできる内観ノートワークなどご好評頂いています✨


https://www.reservestock.jp/subscribe/118640

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♡

 

どんな私も好きでいよう .。.:*♡ 

 

 

 

 

 

 

#川井彩友美#川井凉平#かわい夫婦#インフィニティ夫婦#SNS起業#好きを仕事に#ママ起業#週末起業#育児休暇#育休#育休復帰#時間術#ノート術#時短術#家事#働き方改革#働き方#時短勤務#おうち起業#千葉県#家庭菜園#パートナーシップ#アラサー#アラフォー#hsp#繊細さん#自分軸#他人軸#我慢しない#自己犠牲#完璧主義#自己肯定感#自己否定#産後うつ#パニック障害#てんかん#てんかんママ#内観 #アドラー心理学 #かわい夫婦 #不安 #心配 #毒親 #人生改革 #メンタルヘルスケア #副業 #カウンセラー起業 #メンタルコーチ