【レポ】12期同窓会 | フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

元寝たきり→たった3ヶ月で克服できた心セラピー
受講生さんは700名様以上に
フラワーエッセンス|内観プラクティショナー|心理占星術を通して性格をデザイン♡なりたい私を叶える✨
こころセラピーmoiaimer公式ブログ

先日卒業された12期の皆さんと

同窓会を行いました^^

 

 

本当の私に戻れば、

想像もできなかった理想を叶えられる!

【インフィニティマスター認定講師】

ほら、全部思い通り♡

インフィニティ夫婦

川井凉平・彩友美です♡

 

久しぶり(と言っても1か月くらい)に

12期の皆さんと近況をシェアしたり

一緒にワークをやったり

すごく濃い時間を過ごしたのですが

正直、いろいろ驚きました。





まず、皆さんの仲が良い。


同窓会当日も

「これから合流してランチです〜♡」

と言って画面越しでワイワイしてたり、


受講生さんでグループLINEを作っていて

毎日のように日常を共有したり

相談したりしているようで

すぐに

「この間もLINEで話していたんですけど、、」

と言う回数がそこそこあったので


「これは相当深くつながっているんだね」

とあゆみさんとも話していました笑


受講1回目の時とは

人が違うように打ち解けていたので笑

その変化に驚き。





そして、

インフィニティマインドの落とし込み方がすごい。


これも同窓会の時に初めて聞いたのですが

インスタの12期専用非公開アカウントを

作られたようで

そこで養成講座のワークを再度やったり

シェアしたり気づきを伝えたり

この環境に驚き。




さらにデザインも素敵で驚き。







最後は皆さんの日常の変化や気づきに驚き。


それぞれのステージで

それぞれのペースで

“今”を楽しんでいる。


楽しみながらもやりたいことに挑戦したり

余裕のできた心で安心を生み出していたりと

もうマスターとして何も言うことないなと思いました。




この日も

「ちょっと心配」と誰かが言えば

みんなが自分の経験を伝えたり

知識を提供したり

「大丈夫」の嵐を浴びせていました。



いろいろ驚いて疲れたのですが

12期の皆さんとインフィニティを通し

一緒に歩いてこれたことが

本当に嬉しく思います。







何だか文章にうまくまとまらないですが

卒業して終わりではなく

こうしてつながっていける環境を作り

また一緒にステージアップしていけたらと思っています!




次回お会いする時はどんな感じになるのか

すごく楽しみにしていますね^^



よろしくお願いします(*^ω^*)





ではでは〜


 

 

 

※画像をタップすると案内ページに移行します
 

第17期スタートしました♡

▶︎お金や結婚など理想が叶い続ける方が続出!!

3期6期・7期11期・12期

満員御礼→増クラス→満員御礼♡

 

▶︎「もっと早く受ければ良かったNo. 1」

インフィニティ1DAYセミナー

5,000yen

 

▶︎あなたの人生をさらりと変えていくセミナー

インフィニティ3DAY継続コース

72,000yen

 

▶︎男性でも!ご夫婦でも!自分の制限を外せるセミナー

インフィニティ for MEN

5,000yen

 

 
インフィニティご感想集♡
 

自分の取説を作っておく♡

『何で私ばっかり…。』という気持ちを内観してわかったこと

インフィニティマスター講座を申し込んでからの変化

不安を感じたら思い出したいこと

まずこれを外さないと叶わないかなと。。。

お金の不安も以前に比べてなくなりました

雑誌のライター募集から合格通知が✨

最終日には入籍まで終わっていて苗字が変わりました

申し込み後すぐに講座代の倍のお金が入ってくるミラクルが

4年間のモンモン期を脱出できた

インフィニティを受けての変化②

インフィニティの世界と、講座開始1ヶ月で感じた変化

 

 

もっとみたい方は〈〈 こちら 〉〉

皆さん素敵なレポやご感想ありがとうございます♡

 

 

『インフィニティ3dayワークショップ』ご感想集
 

 

『魂ピカ1DAYセミナーfromインフィニティ 』ご感想集

 

 

 

 

📩 インフィニティ夫婦の特別動画をプレゼント中♡
▷▷公式LINE

(クリックできないときは @477tvdfdでお友達検索できます)
友だち追加

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♡

 

どんな私も好きでいよう .。.:*♡