♾強い人ってポジティブだけじゃダメ?! | フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

元寝たきり→たった3ヶ月で克服できた心セラピー
受講生さんは700名様以上に
フラワーエッセンス|内観プラクティショナー|心理占星術を通して性格をデザイン♡なりたい私を叶える✨
こころセラピーmoiaimer公式ブログ

メンタルが強い人のイメージは

 

何を言われてもへっちゃらな人?

どんな状況でも緊張しない人?

強面の人や上司に向かってNOと言える人?

 

どんな印象がありますか?

 

本当の私に戻れば、

想像もできなかった理想を叶えられる!

【インフィニティマスター認定講師】

ほら、全部思い通り♡

インフィニティ夫婦

川井凉平・彩友美です♡

 

 

僕は

常にポジティブな人をメンタルが強いと思っていました。

 

 

 

ネガティブなことも全てポジティブに即変換。

 

なかったかのように振る舞える人、、

 

 

 

これが”強い人”と思ってたので

そうなろうと頑張っていました。

 

 

 

 

 

 

 

でも色々経験したり学んで知ってしまったのです。

 

 

ネガティブをなかったかのようにするのは

怖くて直視できない、

自分じゃ処理しきれない、

蓋をして押さえ込んだ方が楽なので

 

実はメンタルが弱い人だったのです。

 

 

 

 

ということは?

メンタルが強いって?

ただただポジティブにできるだけじゃダメなのか?

 

 

 

そう、

フラットな心に戻せる人。

 

 

 

 

ネガティブもちゃんと受け入れた上で

自分の心をコントロールできる人。

 

 

 

 

 

だって人間だから

嬉しいことがあったらハッピーだし

嫌なことがあったらブルーになるし

微妙だったら言葉にできないモンモンにもなる。

 

 

 

 

そのどれもが自分だし、

それが個性。

違っていて当たり前。

 

 

 

 

そこをマルっと認めて

自分を自分で心地よい状態まで持っていける人が

真のメンタリストなんじゃないかなと思います。

 

 

 

image

 

 

 

メンタルは言い換えれば自己肯定感。

 

 

 

自己肯定感は

 

自己=どんな自分も

肯定感=肯定してあげる気持ち

 

です。

 

 

 

 

ポジティブ○

ネガティブ×

としているうちはなかなか強くはなれません。

 

 

まずはネガティブに蓋をしない。

”ある”ことを”ない”ことにしない。

 

 

 

 

意識してみましょうね^^

 

 

 

ではでは〜^^

 

 

 

※画像をタップすると案内ページに移行します
 

第17期スタートしました♡

▶︎お金や結婚など理想が叶い続ける方が続出!!

3期6期・7期11期・12期

満員御礼→増クラス→満員御礼♡

 

▶︎「もっと早く受ければ良かったNo. 1」

インフィニティ1DAYセミナー

5,000yen

 

▶︎あなたの人生をさらりと変えていくセミナー

インフィニティ3DAY継続コース

72,000yen

 

▶︎男性でも!ご夫婦でも!自分の制限を外せるセミナー

インフィニティ for MEN

5,000yen

 

 
インフィニティご感想集♡
 

自分の取説を作っておく♡

『何で私ばっかり…。』という気持ちを内観してわかったこと

インフィニティマスター講座を申し込んでからの変化

不安を感じたら思い出したいこと

まずこれを外さないと叶わないかなと。。。

お金の不安も以前に比べてなくなりました

雑誌のライター募集から合格通知が✨

最終日には入籍まで終わっていて苗字が変わりました

申し込み後すぐに講座代の倍のお金が入ってくるミラクルが

4年間のモンモン期を脱出できた

インフィニティを受けての変化②

インフィニティの世界と、講座開始1ヶ月で感じた変化

 

 

もっとみたい方は〈〈 こちら 〉〉

皆さん素敵なレポやご感想ありがとうございます♡

 

 

『インフィニティ3dayワークショップ』ご感想集
 

 

『魂ピカ1DAYセミナーfromインフィニティ 』ご感想集

 

 

 

 

📩 インフィニティ夫婦の特別動画をプレゼント中♡
▷▷公式LINE

(クリックできないときは @477tvdfdでお友達検索できます)
友だち追加

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♡

 

どんな私も好きでいよう .。.:*♡