【受講生さんご感想❤️】思わぬ収入があったり! 申込みが入るようになったり パートナーシップまで | フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

元寝たきり→たった3ヶ月で克服できた心セラピー
受講生さんは700名様以上に
フラワーエッセンス|内観プラクティショナー|心理占星術を通して性格をデザイン♡なりたい私を叶える✨
こころセラピーmoiaimer公式ブログ

 

 

インフィニティマスター養成講座卒業生さんの

📣生の声をお届けします!

 

 

思わぬ収入があったり!
申込みが入るようになったり
パートナーシップまで♡

薫山 ゆうこ
3&6期卒業生マスター
@yucco.worklifestylist
 

 

本当の私に戻れば、

想像もできなかった理想を叶えられる!

【インフィニティマスター認定講師】

ほら、全部思い通り♡

インフィニティ夫婦

川井凉平・彩友美です♡

 

 

インフィニティマスター養成講座卒業生さんの

📣生の声をお届けします!

 



 

 

思わぬ収入があったり!
申込みが入るようになったり
パートナーシップまで♡

薫山 ゆうこ
3&6期卒業生マスター
@yucco.worklifestylist

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

✏️受講中〜後の変化を教えて下さい♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 




 
 

 

 

世の中的にはこれはダメだろう!と
思い込んでいた物にもOKを出せるようになったり
モヤモヤしていたことがどうにもできなかったのですが、

凉平さんがいつも言ってくださる『ぶっちゃけどうしたいか?』
を考えると答えは明白で、
でもどうにもできないし....と思っていたら、
周りの人が率先してくれたおかげで私もその波に乗れたりしています!

周りと比べることなく、自分に集中できるようになり、
かわい夫婦がいつも『順調です!!』と言ってくださることがすごく励みになりました^^

ミラクルは、思わぬ臨時収入があったり!
 
本音に従ったことで罪悪感がなくなりお申込みが入るようになったり!

更にはパートナーシップがますます良くなりました♡


ますます頑張る必要はないんだな~ということを
かわい夫婦を通じて学ばせていただき、以前よりも更に人生を生きやすくなりました!

そして、自分次第で世界は変わる事を本格的に学んだ事で、
毎日がすごく楽しくなり、
お金の不安も以前に比べてなくなり、
 
毎日『幸せだな~』と
本当に思えるようになりました♡
 
 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
✏️どんな人に受講をお勧めしたいですか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

  


 


自分の本音を知りたい方、

かわい夫婦のエネルギーを浴びたい方、

無限大のエネルギーの仲間に囲まれたい方に
とってもお薦めの講座です^^
 

 





インフィニティを通じて、
「わたしの人生こんなもんじゃない♡」を
ぜひ体感しちゃってください!

卒業生さんのご感想をお届けしました✨
ゆうこさん、ありがとうございました!

 

 

 

 

ゆうこさんが素敵にレポを

ブログを書いて下さっているのでシェアさせて下さい♡

 

 

 

 

先月からスタートした

インフィニティマスター養成講座✨

私は川井夫婦から受講しています♡

 

 

 

実はね

ずっと苦しかったんです。

昨日まで💦

 

image

 

なぜなら皆がどんどん復習して落とし込んでるのに

忙しくてなかなか復習まで手が回らず

更にレポがSNSにあがると

 

『復習ができていない自分と

周りを比べまくる』

   ↓

『できてない自分に落ち込む』

 

 

これを繰り返していました💦

 

 

最近、本当に忙しくて

手が回らずだったのですが、

30分とか1テーマずつで

復習動画と向き合う時間を作りました

 

image

 

そこで気づいたんですね

 

 

 

復習できない自分はだめ!

そう思っていたけど

川井夫婦は

『絶対復習してください!』なんて

ひとっことも仰ってないんです^^

 

image

それに復習しながら気づいて

グループページでシェアして

りょうちゃんが『ないないメガネ』をかけていたんですね

 

そう言ってくれて

あ!!

 

なるほど!!

 

ないないメガネ!!

 

 

確かにむっちゃかけてたわ~っと衝撃が走りました(笑)

 

 

 

この気づき、大きかったから

せっかくだし

29日開講のワークライフスタイリスト養成講座でもシェアしよう♪

 

 

ついつい講座中に

この『ないないメガネ』かけちゃいそうになっちゃうからね^^

 

 

また、伝えられる事が増えてうれしいな~♡

image

ちっしーファクトリーからインフィニティ夫婦へ花束を♡

 

インフィニティもどんどん落とし込むので

選べる特典の『インフィニティ3days』もお楽しみに♪

 

 

 

 

↓気になる方はぜひチェックしてみて下さいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#インフィニティマスター養成講座 🕊

これからの時代に必要な、生き方・考え方を深く学び伝える側にもなれる養成講座✨

 
 

 

かわい夫婦クラス卒業生さんご紹介♡

 

 

※画像をタップすると案内ページに移行します
 

第17期募集開始♡

▶︎お金や結婚など理想が叶い続ける方が続出!!

3期6期・7期11期・12期

満員御礼→増クラス→満員御礼♡

 

▶︎「もっと早く受ければ良かったNo. 1」

インフィニティ1DAYセミナー

5月準備中

5,000yen

 

▶︎あなたの人生をさらりと変えていくセミナー

インフィニティ3DAY継続コース

5月17・24・31日(火)10:00〜12:00

72,000yen

 

▶︎男性でも!ご夫婦でも!自分の制限を外せるセミナー

インフィニティ for MEN

※5月開催予定です

5,000yen

 

 

 

 

 
インフィニティご感想集♡
 

自分の取説を作っておく♡

『何で私ばっかり…。』という気持ちを内観してわかったこと

インフィニティマスター講座を申し込んでからの変化

不安を感じたら思い出したいこと

まずこれを外さないと叶わないかなと。。。

お金の不安も以前に比べてなくなりました

雑誌のライター募集から合格通知が✨

最終日には入籍まで終わっていて苗字が変わりました

申し込み後すぐに講座代の倍のお金が入ってくるミラクルが

4年間のモンモン期を脱出できた

インフィニティを受けての変化②

インフィニティの世界と、講座開始1ヶ月で感じた変化

 

 

もっとみたい方は〈〈 こちら 〉〉

皆さん素敵なレポやご感想ありがとうございます♡

 

 

『インフィニティ3dayワークショップ』ご感想集
 

 

『魂ピカ1DAYセミナーfromインフィニティ 』ご感想集

 

 

 

 

📩 インフィニティ夫婦の特別動画をプレゼント中♡
▷▷公式LINE

(クリックできないときは @477tvdfdでお友達検索できます)
友だち追加
image

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♡

 

どんな私も好きでいよう .。.:*♡ 

 

 

 

 

 

 

 

#川井彩友美#川井凉平#かわい夫婦#インフィニティ夫婦#インフィニティマスター養成講座#宮本佳実#宮本佳実さん#ワークライフスタイリスト養成講座#起業トレーナー養成講座#マイスタイル起業塾#SNS起業#好きを仕事に#ママ起業#週末起業#育児休暇#育休#育休復帰#時間術#ノート術#時短術#家事#働き方改革#働き方#時短勤務#おうち起業#千葉県#家庭菜園#パートナーシップ#アラサー#アラフォー#hsp#繊細さん#自分軸#他人軸#我慢しない#自己犠牲#完璧主義#自己肯定感#自己否定#産後うつ#パニック障害#てんかん#てんかんママ#内観#加藤なほさん#本田晃一さん#本田晃一#マイグレートメンター