♾みんな間違ってる?!本当の思考と感情の使い方 | フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

元寝たきり→たった3ヶ月で克服できた心セラピー
受講生さんは700名様以上に
フラワーエッセンス|内観プラクティショナー|心理占星術を通して性格をデザイン♡なりたい私を叶える✨
こころセラピーmoiaimer公式ブログ

「やってみたい!」

「これがいい!」

 

そうやって最初は思うけど

考えれば考えるほど

 

「無駄かな、、」

「まだ私になんて、、」

 

そうやって諦めては後悔したり

スッキリしない心模様。

 

そんな時はどうしたら??

 

 

本当の私に戻れば、

想像もできなかった理想を叶えられる!

【インフィニティマスター認定講師】

ほら、全部思い通り♡

インフィニティ夫婦

川井凉平・彩友美です♡

 

 

 

 

人が後悔する多くの原因は
 
できなかったことよりもやらなかったこと
にあると言われています。
 
 
 
 
だからどれだけ自分が
思ったこと・感じたことに
素直に挑戦させてあげられるか?
が大事になってきます。
 
 
 
 
 
最初は

「やってみたい!」

「これがいい!」

 

そうやって感情が反応して

ウキウキワクワクしてくる。

 

 

 

でも思考が

「無駄かな、、」

「まだ私になんて、、」

 

とブレーキをかけて

できないことの理由並べを始める。

 

 

 

「じゃあしょうがない」

こうやって感情を抑え

思考を優先させて

無理やり納得させる。

 

思考を

やらない・できない方に使っている。

 

 

 

 

そうじゃなくて。

 

 

 

 

 

出てきた感情に対して

「どうしたらそれができるか?」

 

という方に使ってほしい。

 

 

 

 

 

もし使えないのなら

それを自分に叶えられるに値しない

 

と自分を下げている証拠。

 

後悔する原因。

 

 

 

多くの人がこれをしているから

本当にもったいない。

 

 

 

 

叶えるために

何を変えればいいのか?

何を選べばいいのか?

どんな工夫をしていけばいいのか?

 

こっちに思考を使いましょう。

 

 

 

 

もっともっと自分を信じて

自分の幸せのために時間を使ってあげて!

 

あなたは素敵な存在なのだから(*^^*)

 

 

 

 

 

ではでは〜

 

 

 

 

かわい夫婦クラス卒業生さんご紹介♡

 

 

※画像をタップすると案内ページに移行します
 

第17期募集開始♡

▶︎お金や結婚など理想が叶い続ける方が続出!!

3期6期・7期11期・12期

満員御礼→増クラス→満員御礼♡

 

▶︎「もっと早く受ければ良かったNo. 1」

インフィニティ1DAYセミナー

6月準備中

5,000yen

 

▶︎あなたの人生をさらりと変えていくセミナー

インフィニティ3DAY継続コース

6月準備中

72,000yen

 

▶︎男性でも!ご夫婦でも!自分の制限を外せるセミナー

インフィニティ for MEN

6月準備中

5,000yen

 

 

 

 
インフィニティご感想集♡
 

自分の取説を作っておく♡

『何で私ばっかり…。』という気持ちを内観してわかったこと

インフィニティマスター講座を申し込んでからの変化

不安を感じたら思い出したいこと

まずこれを外さないと叶わないかなと。。。

お金の不安も以前に比べてなくなりました

雑誌のライター募集から合格通知が✨

最終日には入籍まで終わっていて苗字が変わりました

申し込み後すぐに講座代の倍のお金が入ってくるミラクルが

4年間のモンモン期を脱出できた

インフィニティを受けての変化②

インフィニティの世界と、講座開始1ヶ月で感じた変化

 

 

もっとみたい方は〈〈 こちら 〉〉

皆さん素敵なレポやご感想ありがとうございます♡

 

 

『インフィニティ3dayワークショップ』ご感想集
 

 

『魂ピカ1DAYセミナーfromインフィニティ 』ご感想集

 

 

 

 

📩 インフィニティ夫婦の特別動画をプレゼント中♡
▷▷公式LINE

(クリックできないときは @477tvdfdでお友達検索できます)
友だち追加
image

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♡

 

どんな私も好きでいよう .。.:*♡ 

 

 

 

 

 

 

 

#川井彩友美#川井凉平#かわい夫婦#インフィニティ夫婦#インフィニティマスター養成講座#宮本佳実#宮本佳実さん#ワークライフスタイリスト養成講座#起業トレーナー養成講座#マイスタイル起業塾#SNS起業#好きを仕事に#ママ起業#週末起業#育児休暇#育休#育休復帰#時間術#ノート術#時短術#家事#働き方改革#働き方#時短勤務#おうち起業#千葉県#家庭菜園#パートナーシップ#アラサー#アラフォー#hsp#繊細さん#自分軸#他人軸#我慢しない#自己犠牲#完璧主義#自己肯定感#自己否定#産後うつ#パニック障害#てんかん#てんかんママ#内観#加藤なほさん#本田晃一さん#本田晃一#マイグレートメンター