夫婦のはなし「感謝がいいとは言うけれど」 | フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

元寝たきり→たった3ヶ月で克服できた心セラピー
受講生さんは700名様以上に
フラワーエッセンス|内観プラクティショナー|心理占星術を通して性格をデザイン♡なりたい私を叶える✨
こころセラピーmoiaimer公式ブログ

 

夫婦円満のためには

感謝することから始めよう!

 

僕たちもやってみたのですが

ギスギスした感謝に違和感が、、笑

 

 

* … * … * … * …* … * … * … * …* … *

こんな自分を脱ぎ捨てて

史上最幸の”わたし”に生まれ変わる!

【インフィニティ夫婦メソッド】

ほら、全部思い通り♡

インフィニティ夫婦

川井凉平・彩友美です♡

* … * … * … * …* … * … * … * …* … *

 

 
感謝しよう!という気持ちは絶対必要だし
夫婦円満だと必須になってくるのは
自分の経験からもそう思います。
 
 
 
 
でも、もっと先にやるべきことがあります。
 
 
 
それは
 
自分を満たすこと。
 
 
 
 
 
自分に余裕がない状態で
感謝しよう!
とやっても続かないんですよ。
 
だって本当にそう思えてないから。
 
 
 
image
 
 
 
苦手なもの食べて辛い顔してるのに
「美味しい」って言ってもわかっちゃいますよね。
 
 
 
 
だから
”感謝できる余裕を作り出すこと”
スタートです。
 
 
 
 
コップに水が満タンのところに
注いでもあふれるだけ。
 
自分のコップの水を減らす作業が
自分を満たす、ゆるめる、余裕を作る
ということ。
 
 
 
 
 
あなたの
好きなことはなんですか?
本当にやりたいことはなんですか?
逆にやりたくないことはなんですか?
 
 
その願いを挙げてみましょう。
 
その中で今できそうなもの探してみましょう。
 
 
 
 
今の自分の状況と感情の整理。
 
それから自分を満たす行動に移す。
 
 
 
 
これを優先してみるだけで
 
ちょっと優しくなれたり
ちょっとしてあげたくなったり
ちょっとわかってあげられたり
 
余裕が感じられるはずです。
 
 
 
 
すると不思議と
ちょっと感謝できるようになってくるのです。
 
 
image
 
 
 
ちょっとでいい。
 
ちょっとでいいから自分のために
時間やお金を使ってあげてくださいね。
 
 
 
 
それが自分のため
夫婦のため
家族のためにもなるのだから。
 
 
 
 
 
まずは自分に優しく甘くいきましょう^^
 
 
 
 

 

 

ではでは〜

 

 

 

 

▽史上最幸の”わたし”に生まれ変わる秘訣

 

 

プロフィール
インフィニティ夫婦
moi aimer代表 川井彩友美・凉平

・結婚15年目 二児の子育て真っ最中
・全国雑誌へ掲載(2021年11月号)
・メルマガ累計1500名ご登録中
・著名な方々と共同事業運営
・仕事も家事も子育てもいつも一緒♡

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♡

 

どんな私も好きでいよう .。.:*♡