♾【保存版】惑わされやすいエセ魂ピカ | フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

元寝たきり→たった3ヶ月で克服できた心セラピー
受講生さんは700名様以上に
フラワーエッセンス|内観プラクティショナー|心理占星術を通して性格をデザイン♡なりたい私を叶える✨
こころセラピーmoiaimer公式ブログ

 

皆さん、

 

エセ魂ピカの存在をご存知でしょうか、、?

 

 
 
反対の鬼→サポート神旦那さんへ180度大変身!
 
ゆるっと幸せ♡おうちがオアシスになる♡
幸せ豊かインフィニティ夫婦styleをご提案しています^^
  
 
インフィニティ夫婦川井あゆみ♾川井凉平です
 
▶︎反対の鬼→サポート神旦那さんへ180度大変身
 
 
 
 
▶︎著名な方々にご紹介頂きました♡
 
 
赤ハート「はじめまして」の方は《こちら》からどうぞ^^
赤ハート現在、女性やご夫婦の幸せライフ、プチビジネスを全力で応援しております♡
《くわしくはこちら》
 
 
 
 
りょうちゃんです!
 
 
 
 

”魂ピカ”はその言動をすることで

 

自分の心がワクワクしたり

 

心地よい、

 

安心する、

 

そういったポジティブな感情がわきあがってくること。

 

 

 

 

 

 

魂ピカ=本当の自分が喜ぶ

 

 

ってことなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

キーポイントは、

 

「本当の自分が」ってこと。

 

 

 

 

 

 

 

ここが「本当の自分」ではなくて、

 

不安や枯渇、

 

結果や反応、

 

普通や常識、

 

損得勘定などで

 

埋めようとしたり、満たそうとしたりすると

 

一時的に満足感は得られるけど続かなかったり、

 

それがないとダメな状況になってしまうのなら、

 

それは

 

 

 

エセ魂ピカです。

 

 

 

 

 

 

 

サラリーマンがグチを言うだけの飲み会や

 

ダイエットしたいのに暴飲暴食してしまったり、

 

一般的にこれが最高の教育だと決めつけている子育てだったり。

 

 

 

 

挙げたらキリがないですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、(最近気づいた)僕の場合。

 

 

 

 

 

「スッキリした状態で仕事をしたい」

 

という気持ちがあるので

 

朝のうちに掃除・洗濯とかは全部終わらせておきたいんですよね。

(主夫的思考、、笑)

 

だから朝の子どもを送り出しながら家事をする

 

バタバタの時間も

 

「スッキリした状態で仕事がしたい」

 

というこの気持ちを守るために

 

休む間もなく効率よく必死で終わらせていたんですよ。

 

 

 

 

 

それが「本当の自分」の気持ちだと思って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが。

 

 

 

 

 

やり終わってひと段落。

 

さあ、仕事ってなった時、ここで出てきた感情は。

 

 

 

 

 

 

 

「やりすぎて疲れた」

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、

 

仕事もエネルギー不足であまりのらない。

 

 

 

 

 

 

 

 

気づいた、

 

「これは、エセ魂ピカだった」と。

 

 

 

 

 

 

 

 

「本当は仕事を気持ちよくやるためにスッキリさせよう」

 

っていうはずなのに、

 

「スッキリさせること」が目的になってしまい、

 

本来の「仕事を気持ちよくやる」という

 

そもそもがどっかにいってしまい、

 

そう思い込んでしまったんですよね。

 

 

うん、もう執着にもなりかけていたかも笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、エセ魂ピカの最大の敵は

 

「思い込み」なんですよ。

 

 

 

しかも自分でも気づかない時もある!!

((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、

 

「どうしたらこれがエセ魂ピカなの?」

 

「どうやったら自分で気づけるの?」

 

っていう判定基準はあるか、ってことですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あります。(๑• ̀ω•́๑)✧キッパリ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

それは、

 

感情。

 

 

 

 

 

 

実際行動した後に自分の気持ちをチェックしてみるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今本当に心地良い状態かな?

 

安心できてるかな?

 

しっくりしてるかな?

 

ワクワクしてるかな?

 

疲れてないかな?

 

無理してないかな?

 

 

 

 

 

 

 

もうね、質問攻め笑

 

 

 

 

 

 

 

本当に?

 

ぶっちゃけ?

 

本当の本当は?

 

ぶっちゃけのぶっちゃけは?

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

こうやってちゃんと自分と話をして、

 

自分の感情に正直になって、

 

本当の自分の声を出していく。

 

 

 

 

 

それで精度が上がっていくんです。

 

トライ&エラー。

 

 

 

 

 

 

 

やってみて、感じる。

 

 

 

 

 

 

 

次、どうする?

 

検証ですね。

 

 

 

 

 

うん、逆にもうこれしかないんですよね。

 

 

 

 

 

 

ちょっと長くなってしまいましたが。

 

 

 

 

 

 

魂ピカとエセ魂ピカの見分けって

 

けっこー難しいことも多いんです。

 

 

 

 

だから本当に意識していないと

 

僕みたいに手段が目的にすり替わり

 

思い込んでしまったり、

 

忘れてしまったりするんですよね。

 

 

 

 

時にはちょっとの量だと魂ピカだけど、

 

たくさんになるとこれはエセ魂ピカだった、

 

ということに気づいたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日々、自分の感情チェックですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなくご理解いただけたでしょうか。

 

 

 

 

エセ魂ピカについてでした^^

 
 
 
 
 
 
ではでは〜
 
 

 

 
インフィニティご感想集♡
 

自分の取説を作っておく♡

『何で私ばっかり…。』という気持ちを内観してわかったこと

インフィニティマスター講座を申し込んでからの変化

不安を感じたら思い出したいこと

まずこれを外さないと叶わないかなと。。。

お金の不安も以前に比べてなくなりました

雑誌のライター募集から合格通知が✨

最終日には入籍まで終わっていて苗字が変わりました

申し込み後すぐに講座代の倍のお金が入ってくるミラクルが

4年間のモンモン期を脱出できた

インフィニティを受けての変化②

インフィニティの世界と、講座開始1ヶ月で感じた変化

 

 

もっとみたい方は〈〈 こちら 〉〉

皆さん素敵なレポやご感想ありがとうございます♡
 

 

 
 

 

 

📩 インフィニティ夫婦の最新情報をお届けしています

▷▷公式LINE

(クリックできないときは @477tvdfdでお友達検索できます)

友だち追加

 

 

 

 

どんな私も好きでいよう .。.:*♡ 

自由な人生を☆ 
  
インフィニティ夫婦 
川井あゆみ&りょうちゃん 
 

 

 

 

 
 
〜継続講座〜
 
 満員御礼→増クラス→満員御礼♡
※お金や結婚など理想が叶い続ける方が続出!!

 

 

▶︎「もっと早く受ければ良かったNo. 1」

インフィニティ1DAYセミナー

10月7日(木)13:00〜15:00

10月25日(月)10:00〜12:00

5,000yen

 

 

 

 

▶︎あなたの人生をさらりと変えていくセミナー

インフィニティ3DAY継続コース

10月15日・22日・29日(金)

10:00〜12:00

72,000yen

 

 

 

ダイヤモンド私が輝きだす場所が見つかるセミナー

本田晃一さん監修

マイグレートメンター1DAY

10月19日(火)

10:00〜12:00

10,000yen

 

 

▶︎男性でも!ご夫婦でも!自分の制限を外せるセミナー

インフィニティ for MEN

10月16日(土)

15:00〜17:00

5,000yen

 

 

 

 

▶︎天職がわかって収入UP!星読みコンサル

1〜11月満員御礼♡

※12月募集はLINE公式から

 

 

 

 

 

 

 

NEW!▶︎0からのインフィニティ起業

無料7ステップメール配信スタート予定!!

image

 

 

 

どんな私も好きでいよう .。.:*♡ 

自由な人生を☆ 
  
インフィニティ夫婦 
川井あゆみ&りょうちゃん 

 

 
 
 
 
『インフィニティ3dayワークショップ』ご感想集
 

 

 
『魂ピカ1DAYセミナーfromインフィニティ 』ご感想集

 

 

無料ステップアップメール配信スタート☆

image

 

 

 

 

どんな私も好きでいよう .。.:*♡ 

自由な人生を☆ 
  
インフィニティ夫婦 
川井あゆみ&りょうちゃん