【ご報告】インフィニティマスター認定講師 | フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

元寝たきり→たった3ヶ月で克服できた心セラピー
受講生さんは700名様以上に
フラワーエッセンス|内観プラクティショナー|心理占星術を通して性格をデザイン♡なりたい私を叶える✨
こころセラピーmoiaimer公式ブログ

 

 

りょうちゃんです!

 

 

 

インフィニティマスターとして、

 

インフィニティ夫婦として、

 

皆さまにご報告があります⭐️

 

 

 

 

 

主宰の宮本佳実さんからも

 

ご紹介していただきましたが、認定講師として

 

「インフィニティマスター養成講座」

 

を開講させていただくことになりました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の7月よりインフィニティマスターとして

 

インフィニティマインドをお伝えしながら

 

僕たちも日々落とし込むように

 

考えながら、話しながら、

 

感情に目を向け確認しながら、

 

夫婦で歩いてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、

 

目の前でどんどん扉が開いていく感じがして

 

こんなにも「本当の自分=魂」の声に耳を傾け、

 

素直に行動することで

 

現実がするりと変わっていくんだな、と感じ

 

どん底だった2年前からは想像できない

 

夢のような「今」を過ごしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのような感覚は僕たちだけでなく、

 

身近な家族に広まっていったり、

 

セミナーを受けてくださった皆さまからも

 

「ミラクル」や「気づき」として

 

変化の声をいただいています^^

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

僕たちはインフィニティマインドを

 

 

 

小手先のテクニックや

 

上辺だけのノウハウ、

 

時代の流行のような

 

「流れ変わっていくもの」ではなくて、

 

 

 

もっともっと深い「人の在り方」みたいなもので

 

ずっと変わらない、

 

でもそこにはあって

 

この先も変わりゆくことのない

 

「普遍的なもの」であるように思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単にいうと、

 

幸せになるための土台

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この土台が安定していることで

 

自分の心の安心につながり、

 

自分の可能性を信じ、

 

自分の足で道を歩いて行けるようになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、自分を中心にその輪が広がっていきます^^

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと固くなってしまいましたがw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セミナーを重ねていくたびに

 

「このマインドをより多くの人に広めていきたい!」

 

という気持ちがどんどん高くなり、

 

家でのトークはもっぱらインフィニティに

 

つながる事ばかり。

 

もはやインフィニティオタクですね。はいw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぐらい楽しくて、

 

面白いくらいに軽くなって、

 

夫婦関係も、子育ても、仕事も、仲間も、

 

みんなみんなうまくいくようになりました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

もう時代は「風の時代」。

 

星読みをしている僕からすると

 

自分の可能性をぐんと広げられる

 

インフィニティマインドはこれからもっと

 

発展していく内容になっていくと感じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までとはちょっと違った、

 

革新的な内容のメソッドに

 

最初は整理がつくのに時間がかかるかもしれないけど、

 

深めれば一生モノだし、

 

何より、人生が照らされるような、

 

明るく楽しいものになっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書いていても文字がどんどんあふれてくるので

 

この辺で終わりにしておきますww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に。

 

 

 

 

どん底を味わってもこれだけ変わることができます。

 

いつでも、どこでも、誰でも、です。

 

 

 

本当の自分に戻ってインフィニティを深め

 

一緒にゆるく楽しく進んでいきましょうね^^

 

 

 

 

 

 

 

これからも川井夫婦をよろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

 

※お知らせ

 

「インフィニティマスター養成講座」について

 

 

募集は今年最強の開運日と言われる

 

1月16日(土)10:00〜よりスタートします^^

 

 

 

 

 

皆さまにお会いできることを楽しみにしています☺️

 

 

 

 

 

どんな私も好きでいよう .。.:*♡

 

♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴自由な人生を(^^)∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます(^^)