嬉しい変化 | フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

元寝たきり→たった3ヶ月で克服できた心セラピー
受講生さんは700名様以上に
フラワーエッセンス|内観プラクティショナー|心理占星術を通して性格をデザイン♡なりたい私を叶える✨
こころセラピーmoiaimer公式ブログ

ご訪問ありがとうございますハート

 

女性が笑顔になれるネイルサロンピンク音符

一日お一人様限定ピンク音符

千葉県市原市のプライベートサロンピンク音符

マッサージチェアでリラックスしながらの施術ピンク音符

 

ネイル・オーガニックアロマ

フラワーエッセンス・ハピmamaアドバイザー

インスタはこちらハート

 

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

 

女性が笑顔になれるネイルサロンピンク音符

一日お一人様限定ピンク音符

千葉県市原市のプライベートサロンピンク音符

マッサージチェアでリラックス空間ピンク音符

moi aimerのあみですガーベラ

 

 

 

今日は私がハピ mamaになってからの

変化したことを書こうかなって思いますニコニコ

 

ハピmamaになってから嬉しい変化の一つが

「子供が楽しそう!!」って事ですピンク音符

 

以前はかなりの心配性だった子で

(友達の反応が気になりすぎて怖がってる)

(明日の学校での事が心配で寝れない)

そんな自分の子を私もいつも心配して辛かった。

 

なんでこうなっちゃったんだろう?

こんなに大事に育てているのに・・・

育て方間違えたかな?って。

ずーっと悩んでました。

 

 

そんな我が子が

いつの間にか・・本当に楽しそう!!

 

(友達の反応が気になりすぎて怖がってる)

(明日の学校での事が心配で寝れない)

 

⬆️のことが気が付いたら無くなってましたキラキラ

 

 

やっぱり私の変化

頑張りmama右矢印ハピmamaへの変化を

子供が自然に感じてくれてるのかなラブラブ

とても嬉しくなりましたニコニコ

 

2年前の私からしたら

何それ!?そんなんでいいの!?って感じだけど。

子供の変化を見れて、やっぱりこれで良いんだなって確信しましたピンクハート

 

この事が少しでも伝われば良いなって思ってますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

mamaももっと自由に幸せになって大丈夫ラブラブ

 

 

 

 

ハピmamaアドバイザーのネイルサロン

一度体感してみませんかニコニコ

 

数名限定♡ネイルモニター様募集中♡

 

 

私のプロフィールはこちらですピンクハート

 

 

 

ご質問、ご予約はLINEからお願いしますハート

 

 

 

 

 

お読みくださりありがとうございましたニコニコ