”人生をよりよくするために。がんばらなくてもいいようにする、大切なこと。” | フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

元寝たきり→たった3ヶ月で克服できた心セラピー
受講生さんは700名様以上に
フラワーエッセンス|内観プラクティショナー|心理占星術を通して性格をデザイン♡なりたい私を叶える✨
こころセラピーmoiaimer公式ブログ

 

 

 

 

 

✿✿✿✿✿

 

能力の差は小さい

努力の差は大きい

継続の差はさらに大きい

習慣の差が一番大きい

 

”習慣”は

幼い頃から繰り返してきた

自分の思考パターンが大きく影響を受けている。

 

そしてそれらは

親との関係が大きく影響をしている。

 

✿✿✿✿✿

 

 

この文章を見たときに、

「本当にこれだ!!」と思いました。

 

私が繰り返してきた思考パターンは・・・

心配性の両親に育てられ

私は自分に自信を持つことができなかったアセアセ

 

でも、内観セッションや色々と自分で整理していくと

両親の心配は最大の愛情表現だった。

 

私が勝手に

心配されている自分はダメな自分だ・・・

思い込んだことが

自分に自信を持てない現実を作った。

 

 

自分がどう捉えるか?

 

同じ様な心配性な両親に育てられても

愛されてるんだと捉え、自信を持って生きている人もいる。

 

自分の捉え方次第で、

こんなにも現実が変わることにビックリ!!

(この事に気づくことができて本当に良かった~)

 

ダメな自分の思い込みから

子育ての不安、生き辛さ、幸せを実感できない現実

を自分で作り出していたんだガーン

 

 

もうそんな

苦しい自分

苦しい人生はもう嫌だ!!

 

 

私は笑顔で楽しく生きていくニコニコ

 

そう決心してから、私の人生が変わり始めたんです💕

 

 

 

その為の習慣をノートワークで書き出しました。

 

ノートワークはやってみると

新たな自分が発見できる感じで。

 

実際に書き出してみると、

頭で考えていることと全然違う事が出てきたりキラキラ

自分を深く知れる一歩として、オススメです。

 

「へぇ~私ってこんな風に思っているんだ」

という感じに。色々と発見できると思いますおねがい

 

 

ノートワークで出てきた習慣を

これから毎日コツコツやっていきますピンク音符

まだブレることも多いけど💦

 

 

私は笑顔で楽しく生きていくニコニコ

 

 

 

 

 

本当の自分の気持ちを知って

自分をご機嫌にすることが大切ラブラブ

 

ハピmamaが幸せの近道ラブラブ