”自分と向き合うって、自分の長所と向き合うってことだからな” | フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

元寝たきり→たった3ヶ月で克服できた心セラピー
受講生さんは700名様以上に
フラワーエッセンス|内観プラクティショナー|心理占星術を通して性格をデザイン♡なりたい私を叶える✨
こころセラピーmoiaimer公式ブログ

 

 
自分と向き合うって、自分の長所と向き合う事✨
 
素敵だなぁ〜って思いました😊
 
私が一年間やってきた事は、「自分を知る」って事
だったのかもしれないなぁ。
 
今まで色々な思い込みの上で生きてきて、
やっと今、本当の自分を知ることができてるピンク音符
 
 
ブログのワークは、
 
私の長所✨
(人を自然に喜ばせてた所)
 
グリーンハート私に話すと元気になる❣️
     ってよく周りの人に言われる所✨
 
グリーンハートネイルが大好きで、セルフネイルでやっていて
      褒られたり、友達にやってあげるとすごく喜んでく      
      れる所✨
 
 
今やってる事、このまま進んで行こう❣️って思ったウインク