ネイルの練習 | フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

元寝たきり→たった3ヶ月で克服できた心セラピー
受講生さんは700名様以上に
フラワーエッセンス|内観プラクティショナー|心理占星術を通して性格をデザイン♡なりたい私を叶える✨
こころセラピーmoiaimer公式ブログ

 
今日はハンドくんで練習キラキラ
 
 
 
 
「チップは強力両面テープでセットすると良いよ」
って、講師のネイリストひかるさんにアドバイス貰ってやってみたらいい感じルンルン
 
LINEで24時間質問できるから、とっても助かりますおねがい
 
練習の2〜3時間は、あっという間に過ぎる!!
 
 
その間、子供達はじぃじばぁばの家で遊びたい放題(笑)
 
でも以前の私は、こうやって素直に実家にお願いできなかったなぁ〜って思い出しましたアセアセ
↑の理由はまた書こうと思います。
 
 
ブログの自己紹介とかメニューも作りたいキラキラ
時間作ってやっていこうハート