アロマ講座 | フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

元寝たきり→たった3ヶ月で克服できた心セラピー
受講生さんは700名様以上に
フラワーエッセンス|内観プラクティショナー|心理占星術を通して性格をデザイン♡なりたい私を叶える✨
こころセラピーmoiaimer公式ブログ

 

今日は、一年前から受けているアロマ講座の日でしたルンルン

 

いつも温かいオーガニックハーブティーを頂きながら~

毎回楽しく講座を受けていますニコニコ

 

image

 

夏は暑いしあせる湿度でジメジメあせる

自然とストレスが掛かって、イライラしがちあせる

 

そんな時におすすめのアロマはクローバー「クラリセージ」クローバー

とても幸福感を感じれる香りですピンクハート

女性のホルモンバランスを整えるのにも良いアロマです。

 

今回はこのオイルを使って、ハンドマッサージを習いましたキラキラ

 

自分のサロンをオープンした時

アロマのハンドマッサージも施術できたらなぁ~と思ってますルンルン

 

 

続いて栄養面からキラキラ

夏はミネラルと一緒に鉄分も失われます。

鉄分が不足すると、イライラするし感情コントロールができなくなりますあせる

 

夏はミネラルと鉄分をできるだけ摂取する様にしていきたいですニコニコ

 

そこで気をつけたいのが、カフェインコーヒー

カフェインが鉄の吸収を妨げるんですあせる

食後、時間を少し置いてからコーヒーを飲むようにしています。

 

 

色々と学べて嬉しかったですルンルン

ありがとうございましたピンクハート