掘れば掘るほど腐敗臭がすごくてドン引きな福岡県議会![]()
ざっと、まとめてもコレよ![]()
金銭授受疑惑: 議長就任前に自民党県議団幹部から多額の金銭を要求されたとする告発があり、副議長が辞職する事態に発展。中心人物とされた蔵内勇夫前議長も辞職
高額な海外視察: 多額の費用をかけたハワイなどへの海外視察が「豪華すぎる」と批判集中
行政の質問代筆: 県の執行部(役所側)が県議の一般質問を代筆していたことが判明し、二元代表制のチェック機能が働いていないと問題視
パーティー券の組織的購入: 県幹部職員が議長らの政治資金パーティー券を組織的に一括購入していた疑惑
自民党福岡県議団の林泰輔県議の裏アカ工作: Xで匿名アカウント「みみず屋さん」と名乗り、金銭授受疑惑を告発した同僚の吉松源昭県議やメディアに対して不適切な投稿・世論誘導(工作)を行っていた問題
ローカル番組でも詰められて林の狼狽ぶりw
さらに腐った部分が今後もドロドロと出てきそう![]()
福岡県民よ、目覚めて欲しい!
兵庫県民、沖縄県民に続いて選挙に行って民意を叩きつけてもらいたい![]()
![]()
それが示される第一歩が11月15日に行われる福岡市長選
史上最多の候補者人数らしいんだけど、グローバリストの集いでもあるダボス会議にご招待された人だけは市長にしちゃアカン!![]()
この事実が結構拡散されてきた事に焦ってか、
「インターネット上の虚偽情報・誹謗中傷には法的処置をする」
と騒ぎだしたよ![]()
うーん、ササキさんったらデニーみたい…![]()
いやいや、世間の皆さんは経歴の話、事実を話しているだけなんだけどねぇ
ササキさん、
九州大学法学部から中国の清華大学の国際エリートプログラム(シュワルツマン・スカラーズ)に日本人最年少で入学し、修士号を取得
本人は「誤解だー!」と中国と関係ないと言い訳のような説明をしてるけど、清華大学ってキンペーの母校じゃん
・・・これも事実
アメリカの資金で~とか言っているけど、民主党が裏にいたらそれは危険なサイン![]()
去年、彼女が設立した一般社団法人「カタリスト九州」
九州の産業づくりや若者の起業・地域定着、アジアとのエコシステム構築を支援する団体って説明あるけど、「アジアとのエコシステム構築」ってのが気になる![]()
まさかの太陽光パネル?中国製の蓄電池?
どうして自国日本で生産するって考えにならないんだろう?
29歳の若造が簡単に一般社団法人なんて作れるわけもなく、もちバックアップがあるわけで・・・それが特別アドバイザー麻生泰(麻生太郎の弟で麻生セメント会長)
理事には堀越秀一という三菱UFJ銀行の中国法人トップだった人と
田中達郎という、これまた三菱UFJ銀行の元副頭取で、シティグループ・ジャパンの元会長も務め、現在はアメリカ投資ファンド、アポロの日本会長
この麻生・堀越・田中は日本百賢アジア研究所の会長と理事でもある
この日本百賢アジア研究所は
香港出身のロナルド・チャオなる人物が12年前に設立し、毎年100人ほどの日本と中国を中心とした学生に奨学金を与えている![]()
この奨学金でササキさんは香港大学にも留学…うーん、繋がってるねぇ
もう怪しさしか感じられないんだが![]()
そして、あのダボス会議に日本人最年少として出席・・・
さらには、村上財団が彼女の市長選を応援するって・・・![]()
村上財団の講師陣が答え合わせですよ、皆さん
![]()
チームみらいの安野
ゲル石破
チン三成
鈴木邦和(選挙ドットコム代表)
タマキン雄一郎
関西生コン辻元
中山智貴(合同会社STARS選挙プランナー)
維新、藤田文武
野田反グレ聖子
三浦ニーハオ瑠璃
森澤恭子(品川区長)小池百合子塾からの政界入り
リベラル・オールスター ![]()
![]()
塾生にカランコロン清花がちゃっかりいるやん・・・![]()
同じく塾だったササキさんはスピーチで
「九州をアジアのスイスにする」
とか日本人が良いイメージ持ってるスイスという国名を出してきたけど、本当の意味はダボス会議の拠点ってことですね
つまりは、全体主義にしますって…![]()
8月に行われた彼女の法人主催の国際フォーラムの共催があのJICA!!![]()
皆さん、忘れもしないアフリカ人を日本に大量移民させようとしていたJICA ![]()
その団体と仲いい、それだけでも彼女が市長になるなんて論外!![]()
フォーラムでも
「外国人留学生が九州で働き続けられるように学校や企業と一緒にやっています」
とササキさん、移民推進する気満々…ヤバっ
公開されたスライドにも
「留学生やアジア各国内(特に東アジア)であぶれる優秀若手人材の雇用を推進する」と短期施策に書かれていた![]()
「特に東アジア」ってところ、メチャメチャ引っかかるし、絶対お断り!![]()
更には
「エグゼクティブ海外人材が九州でキャリア選択できる環境整備を推進する」との中・長期施策が…
日本の会社の上層部を外国人に変える手伝いするつもり?
更に日本人の雇用を苦しめるつもり?![]()
日本人奴隷化システムを構築するようにしか思えない…
そんな人に市長にはなってもらいたくない!![]()
(Xで在日中国人か彼女を応援してたのを見て…あー、やはりねと思ったし)
福岡市を反日および共産主義(全体主義)に乗っ取られないように選挙に行きましょう!![]()
移民拡大0を掲げる日本保守党の森健太郎さんが個人的にはよいと思っていたら、参政党から吉富景子さんという新たな候補が…毎回言ってるんだけど、保守の票割れやめて欲しい![]()
福岡市民の皆さんがどちらかに一本化して投票するような話し合いの場があればいいのにね
とにかくNoデニーのように、No ササキで!![]()