自衛隊をディスるのは日本人ではない


生徒を貧富で差別するのは教師ではない


ちゃんと謝罪できないのは人ではない


普段、差別ガー!と騒ぐ政党と言えば立憲・日本共産党・社民


ブーメランキターーーッ!ピリピリ


その立憲の古賀千景という参議院議員が国会で差別発言 ムカムカ


上矢印

「自衛隊に行く子供達って、経済的に厳しい子供が行くんですよ!豊かな子供は自衛隊とかなりませんよ!」


はぁぁ?


何言ってんの?ムキー


この言葉の直後、慌てて訂正したつもりだが、時既に遅しだよ!


普段からそんな風に思っているから、ポロッと本音が出たんだイラッ


しかも呆れる事に、30年間も教師やっててコレだよ…真顔


この人の教え子で自衛隊員になった人達、これ見て「え?俺の事そんな風に見ていたんだ…」ってショックだよね


日教組の人だって知ると、あーなるほどの歪み具合!指差しと納得する


国を守る志のある若者には国がお金を出して、自衛隊員になってもらうのは、どこの国も当たり前のことでしょ!


そして、貧富の差など関係なく、日本国民であれば、その機会は平等に開かれているんだよ


それを貧乏な子供がなるものだ、という偏った発言は許してはいけないムキー


そんな事を国会議員が言うことで、自衛隊員とその家族が風評被害を受けたらどうしてくれるんだ?ムカムカ


志を無視して、人を家庭の経済状況で決めつける差別発言をする人は国会議員を辞めるべき!物申す


「自衛隊とか」って言い方も普段から見下してる気持ちなんだと分かるね…災害が起きても古賀さんは自衛隊に頼らないでねーバツブルー


この古賀オバさん、日本人の子供と自衛隊は差別するくせに、日本の学校に通うロシア・中国・北朝鮮の子供達の方がイジメにあわないか心配なんだって…え?どこの国の議員だっけ?韓国中国


過去にも朝鮮学校の無償化や助成金の要求をXを通じてしていたり… ゲロー


マジで、反日工作員疑惑よ韓国中国


はやくスパイ防止法を!


あと通名廃止国会議員の帰化歴公開も必要だねウインク


今回のことで、ますます立憲民主は要らないし、古賀オバさんは比例で当選したからと思うと比例区要らんなーと思ってしまう(が、まだ人数少ない保守系の政党には…うー、ジレンマアセアセ)




会社の先輩のお父さんが校長だったという話をしてくれたんだけど、やはり日教組は厄介な存在だったと

下矢印

「校長っても楽じゃないどころか、日教組の教師との戦いでもあったんだよ。夜でも電話掛けてきて、絡んできたり、お父さんの大変な様子見てたから日教組って聞くと生理的にゾッとしちゃう」


ですって…反日活動家集団としか思えない不安


日教組(立憲)も全教組(日本共産党)も潰して、日本の教育を取り戻そう!


吉野オバ率いる連合は遺憾とか声明出してるけど、日教組を抱き込んでいて、この古賀を推薦してた元凶でもあるムキー


やはり、連合も解体1択!


辺野古事件も日教組から派生した全教組と日本共産党という反日活動家団体のせいだからと言うことで、事件を風化させないよプンプンピリピリ