去年、マヒル(ユージェル・マヒルジャン)というクルド人がやっと強制送還されたことで、偽装難民の存在とユルユルでいい加減な難民申請の実態が知られた
何度も難民申請却下されてるクルド人たちが仮放免でウヨウヨ日本にいるってのが分かっている今
3回申請却下で強制送還に法律が変わっても逃れている奴も絶対にいるハズ![]()
それなのに、今年もクルド祭り開催?
はぁ?![]()
日本に居座っているクルド人のほとんどがトルコ国籍
「迫害を受けている」と本人達が言っていたけど、その言い訳はもう通用しないことはトルコ側からも発表されているし、実際にトルコを見ると普通にクルド人はトルコ社会に溶け込んで生活をしている・・・
なんなら、トルコの国会にはクルド系の政党があり、クルド人議員もいるじゃん
昔、トルコで問題になっていたのだって、クルディスタン労働者党(PKK)ってテロ組織が暴れていたからでしょ(去年5月に解散した)
トルコはクルド人というよりも、クルド人によるテロ組織を取り締まっているのに、それを利用して被害者ぶって「難民だー!」と日本に入り込んできた・・・ウソつき!![]()
飛行機に乗って観光ビザで来る難民なんてどこの世界にいるんだよっ!![]()
![]()
それを利用する「人権がー!差別がー!」の人達、そう共産党・立憲民主、そしてマスゴミ・・・![]()
![]()
テレビの特集でも「クルド人可哀そう」という印象操番組を放送し、実際起きているクルド人による多くの犯罪(ひき逃げ・レイプ・窃盗・不法投棄etc)はスルーする![]()
犯罪に加担するマスゴミって、反社じゃないの?
そもそも、このクルド人祭りでPKK関連の旗を揚げたりしている事自体、テロ組織の残党が日本に潜伏しているようで恐怖なんだよ!
そんないわくつきの祭りに開催許可を出しているさいたま市のせいで、奴らが我が物顔で毎年開催とか狂っている・・・![]()
そこに毎年、注意に行く戸田市議会議員の河合ゆうすけさんを今年はクルド人と思われるひげ面グラサンの男に口元を殴られる事件発生![]()
河合さんを見ただけで、すぐに手が出る凶暴さ
この男を逮捕しないで、協力して逃している同胞の多いこと・・・犯罪者であろうと庇うような民族を日本に定住させてはダメ!![]()
奴らの人数が増えたら、犯罪大国まっしぐらだよ![]()
![]()
この事件を無視した、極左マスゴミの共同通信の記事タイトル
「埼玉でクルドの新春祝う祭り開催 1500人踊り、市議らの妨害も」だって・・・
人を殴っておいて、被害者ムーブな記事を書いて世間を騙そうとするなんてジャーナリストじゃない、ただの活動家 ![]()
共催した市民団体「在日クルド人と共に」の代表、温井立央は日本人差別&外国人優遇発言
![]()
「差別発言を繰り返す政治家らがクルド人の感情を逆なでするように訪れた。こうした事態が起きないようヘイトスピーチを規制し、外国人の人権を守る法律が必要だ」
基本的人権は人種関係なく、民主主義の国の法律には書かれている、それで十分 ![]()
![]()
それなのに、さらに外国人の人権はもっと守るようにするって?![]()
そんな国ないわ、日本人とは思えない発想・・・あ!![]()
![]()
入管法が改正された時、マヒルが傷害容疑で逮捕されたことも重なり、
どこをどう見ても強制送還一択となった時期だけ、
手のひら返しで「強制送還が当たり前」と言ってた埼玉県の大野知事・・・![]()
あれだけ、「クルド人と共生!」と飲み会までやってクルド人擁護ばかりしていたのに、すごい変わり身の早さ
だけど、再び今年に入ってから、また共生!と叫び、「治安悪化のファクトはない」とウソつきまくる外国人擁護再発動 ![]()
このオッサン、法律と選挙によってグルグルまわりまくる風見鶏、よく目まわらないよね~(呆れ)
大野の任期は2027年の8月30日だって
埼玉県の皆さん、自分の市や県で開催される選挙にもっと行ってください!
県知事選では、アイツを落としてください!
そうじゃないと、埼玉県警、アイツの言いなりだよ・・・![]()
埼玉県公安委員会の委員(5人)を任命できる権利があるのは埼玉県知事
![]()
そして、埼玉県警の本部長(警察の現場トップ)を管理・監督するのが埼玉県公安委員会なんだって・・・![]()
公安委員は知事が民間人から選ぶって・・・調べて、ビックリした!
えー、そんなんでいいの?いい加減じゃない?
大野と思想が近い人が選ばれる傾向にあるわけで![]()
![]()
埼玉県中枢は腐っている・・・どうにかせんと!
そんな大野を好意的に取材するのは、もちろん反日の東京新聞 ![]()
![]()
その反対で、産経新聞に対しては「発言が歪められている」と自分のSNSで批判してた
あー、色々と点と点が線でつながるね![]()
何故、日本をこうも破壊したがるんだろう![]()
不良外国人&不法外国人を使って、内部から壊そうとするんだから悪質極まりない
皆、選挙に行きましょう!悪い奴を根こそぎ退治!![]()
![]()
