ありのままの〜シンガーソングライター | アトリエとギャラリーMoi

ありのままの〜シンガーソングライター

rotaさんの展示が終わって10日経ちました。
遠い昔のような気がします。

今日は雨。寒い。お向かいのs201さんも定休日。 

しかし、世間は祝日。
街は賑わっているのだろうな…ひとりぼっちのクリスマス感な日になるだろ〜〜と出勤。

ポツリ、ポツリとご新規さんも。 
売り物でないものに、ときめいてくれるのは私にとっては「褒め言葉」のようなもの。

神戸からの常連さんも来てくださって。
遠方から来てくれるのも「褒め言葉」のようなものです。
「待つ」商売は忍耐と孤独ですが、
出会いの「喜び」というご褒美がもらえます。
多分それは、お店をやってない人よりか多いと思います。
二分の一成人(今日のヒット賞)10才のお客さんの歌声に感動した閉店時間。
ちゃんとレッスンを受けている彼女の声量は
ほんとに凄いです。
「アナ雪」
松たか子さんより上手かったです!
感動して涙でちゃいましたわ。
ビル中に響いていたのではないかな。

彼女の夢はシンガーソングライター。
自分の歌で人に元気を与える。
素晴らしいです。

「これでいいの  自分を好きになって
   これでいいの 自分を信じて
   光、あびながら歩きだそう
   少しもさむくないわ」

自分を信じてすすみたい!と
おばちゃんは思ったで!

シンガーソングライターになってくれる日が
楽しみです!


{E9750E3C-1BCD-4F4B-AA27-73FDC18E90C9}

次の展示は4月15日からです!