大阪阿倍野/御堂筋線昭和町駅4番出口徒歩1
昭南ビル207
月に2回 作家様による展示をしています
文の里/居留守文庫さんより.月2回の入替で委託販売して戴いてます。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
September 11, 2017

不思議な感覚

テーマ:日々のこと
お腹の焼けるような痛みで、目が覚めた。
女は少し損だと思うわ。

いてぇよ〜と、ほかのことに神経を。

今日、来られたお客さん。
「ここでギャラリーやってるのも、面白いわねぇ(笑)」

そうなんですよね〜。狭いしねー。
なんて答えつつ。

なぜ?のいろんな質問に答えていると。
自分の内側へと入っていくのが、わかりますね、

忘れてたこと。あぁそうだったななこと。

いいきっかけです。

なんか、私が弱っている?ときに、使者がやってくる(笑(

みんないい話をしてくれる。

それは、向こうも「話をしてやるぜ!言ってやるぜ」と思ってきてる訳ではないし。
こちらも、つぎ来た人な「話おしつけるぜ!」とは思っていないし。

偶然に、でも必然に私の内側へと。
いらっしゃいませ。
ありがとうございました。

人に疲れてしまうことがあるけど、
人が私を助けてくれるね。

それと「ひとり身体ワークショップ」開催(笑)

私はタネです。土の中にいます。
少し芽が出ました…。
ただそれに集中して、身体を動かす。

哀しいこと、つらいこと。
なーーんにも考えてないのに。

ポロポロと涙が流れる。

とーーっても、気持ちの悪い空間です(笑)
想像したら怖いでしょーー。

あぁ。私、だいぶきてたんやな。ってつくづく怖かった。
多分。涙で楽になったはず。うん。


やってみて下さい。
気持ちわるい(笑)
ひとり身体ワークショップ。


さ。寝よー!

{EFBD4BAD-BD7D-4B85-81ED-E07B4C8D5950}




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。