norikoさんの展示 | アトリエとギャラリーMoi

norikoさんの展示

今日から始まりますよ〜
10月22日〜10月30日

引っ張りだこ(死語かも)の norikoさん。
企画展参加も重なってる、今年の個展。
準備が大変だったでしょう。

個展とはなんぞや?と、日々感じるのですが。

norikoさん、今年のテーマはサーカス団、

秋の夜長 眠れない人達へ。サーカス団のショーが始まります。
「おやすみなさい」の合言葉で  「眠り薬」のプレゼント(本当の薬じゃないよ)
{1CF2C318-D92C-4868-A642-09CCE1F7193B}


さぁ、眠り薬とはなんでしょう(笑) 
数量限定、無くなり次第終了です。


人それぞれ。
暖かい飲み物だったり。読書にアロマ。
ふとんでゴロゴロが気持ちよい季節ですね。
昨夜、norikoさんは寝たかな…
眠たくて寝たくても、寝られない人。
悩みに寝られない人。いろいろ。いろいろ。

今夜からの 妄想のタネを探しに、norikoさんの展示に遊びに来て下さい。

さて、個展とはなんぞや。 
 たくさんの展示をかかえていても、個展だけの特別感があることは、答えの一つでしょう☆ 

作家さんが、利益外のコトに、ワクワクと楽しむ。
それも大きな なんぞや?の答えかもしれません。

多分、norikoさん。
眠り薬をプレゼントにしよう!
そうひらめいた時に、キラキラとワクワクとしたと思うのです。
喜んでくれるかなぁ〜のドキドキもむねに。

とても楽しみなサーカス団です。