*全てぬるい萌えでお送りしております

*全てぬるい萌えでお送りしております

好きなこと(kぽ中心)適当に書く自己満足
ただいまNU'ESTちゃんに夢中
生暖かい目でひっそり応援するヌナヌナな日々

Amebaでブログを始めよう!




先週はにゅいすとちゃんではふはふしてたのかと思うと辛いな!

渋谷公演の感想として


ハイタッチ速い

という感想がでかすぎて(笑)
本気で激流に身を任せ同化した

それでもJRさんの笑顔忘れないよ!鉄ちゃん!


しかも一階の後方後方!客観的に見れてよかったけどね∩^ω^∩

まずセトリに驚きつつ(短い)
あろにょんとレンさんの絡みにヌナヌナでした。
もー!あろにょんってば(//∇//)

トークもありつつ特に目立った面白さは無かったかな~
それより、みにょんとべっぽの歌の上手さに磨きがかかった気がして
お姉さんは
練習したのね~(´;ω;`)
頑張ってたのね~(´;ω;`)
日本語ありがとう~(´;ω;`)

って涙目でしたよ


レンさんはテンションMaxのDJガガで…うん、それでも可愛い
ラーメンヘアでも美しい!
あと
「彼氏いる?」

『いなーい!』

「彼氏いる?」

『いなーーい!!!!』

「(笑)」

『。゚(゚^o^゚)゚。萌え』
このやりとりがまた出来た奇跡!ありがとう神様

もう記憶が名古屋と混ざってきちゃってる(>_<)
私の記憶は定かじゃない~
あれは夢だったのかもしれない…

にゅいすとちゃん可愛いよ~