先週はにゅいすとちゃんではふはふしてたのかと思うと辛いな!
渋谷公演の感想として
ハイタッチ速い
という感想がでかすぎて(笑)
本気で激流に身を任せ同化した
それでもJRさんの笑顔忘れないよ!鉄ちゃん!
しかも一階の後方後方!客観的に見れてよかったけどね∩^ω^∩
まずセトリに驚きつつ(短い)
あろにょんとレンさんの絡みにヌナヌナでした。
もー!あろにょんってば(//∇//)
トークもありつつ特に目立った面白さは無かったかな~
それより、みにょんとべっぽの歌の上手さに磨きがかかった気がして
お姉さんは
練習したのね~(´;ω;`)
頑張ってたのね~(´;ω;`)
日本語ありがとう~(´;ω;`)
って涙目でしたよ
レンさんはテンションMaxのDJガガで…うん、それでも可愛い
ラーメンヘアでも美しい!
あと
「彼氏いる?」
『いなーい!』
「彼氏いる?」
『いなーーい!!!!』
「(笑)」
『。゚(゚^o^゚)゚。萌え』
このやりとりがまた出来た奇跡!ありがとう神様
もう記憶が名古屋と混ざってきちゃってる(>_<)
私の記憶は定かじゃない~
あれは夢だったのかもしれない…
にゅいすとちゃん可愛いよ~
