*全てぬるい萌えでお送りしております -2ページ目

*全てぬるい萌えでお送りしております

好きなこと(kぽ中心)適当に書く自己満足
ただいまNU'ESTちゃんに夢中
生暖かい目でひっそり応援するヌナヌナな日々





にゅいすとちゃんの可愛さにやられた~

カムバック7月かな~?

日本公演の後寂しすぎてすでに会いたい(´・ω・`)
8月とかね韓国行きたいけどお金ないし
馬鹿すぎてそれどころじゃないか(´・ω・`)

とりあえず可愛いわけね~




レンさん、日本語のツイありがとう~
今度は私が会いに行くね∩^ω^∩