ただただ可愛いにゅいすとちゃんの可愛さにやられた~カムバック7月かな~?日本公演の後寂しすぎてすでに会いたい(´・ω・`)8月とかね韓国行きたいけどお金ないし馬鹿すぎてそれどころじゃないか(´・ω・`)とりあえず可愛いわけね~レンさん、日本語のツイありがとう~今度は私が会いに行くね∩^ω^∩