どっちも凄いなぁ~ | ☆だって言いたいんだもん!☆

☆だって言いたいんだもん!☆

子育ても終わってのんびりするはずだったのに
親の介護や孫育て。。
なかなか思うようにいかないなぁ

徹夜で仕事を終え、朝7時頃帰宅した末っ子


途中で、出勤する次女とすれ違ったと笑っていた


昼からまた仕事だというので、軽くお菓子をつまみ眠った



そんな娘の横で朝刊を開けば


シドの広告が目に飛び込んでくる



☆だって言いたいんだもん!☆

オリコンデイリーで

シドのアルバムもトンのシングルも1位クラッカー


嬉しいなぁ~♪




今朝は、めざましでいきなりシドのニュースが流れてビックリ


録画したいのに、、、

出勤のしたくをしながら旦那が見ていて録画ボタンが押せず指を指すREC


よそ見した隙にポチ!下



☆だって言いたいんだもん!☆

☆だって言いたいんだもん!☆

☆だって言いたいんだもん!☆

☆だって言いたいんだもん!☆
  ↑

よりによって、「御手紙」とは、、、


ゆうやを大好きな末っ子も苦笑してた( ´艸`)


10周年の記念の年だけあって

これからも色々やってくれそうで楽しみ~


明日の「マルゼの花道」も録画わすれないようにしなきゃビックリマーク





☆だって言いたいんだもん!☆

今回のベスト盤

私は、↑こっちを選びました


理由は簡単


DVDに「できそこない」が入っていたから


それが決め手です!!


「できそこない」

「吉開」

「循環」


すごく大好き~合格


生でもう一度聴きたい音譜






ところで。。。。思ったこと書いていいですか?

めっちゃ地味なことなんですけど



CDの包装にシールとか貼ってあるじゃないですか

あれね、剥がしてCDケースの裏とかにいつも貼るんですけど

今回、シドのCDからシール剥がそうとしたら

開け口が下だったのでシール破けました



☆だって言いたいんだもん!☆

いや、多分コレが普通なんだと思うんですけど

前日に届いたトンのCDって、開け口が上だったんですよ

なので、そういう風にパッケージングが変わったんだと思っちゃって

ピー!って開けたら破けたと。。。


いつも不思議だったんですよね

お金かけてシール作ってるのに

それが破けるようなパッケージが。


m(..)mすみません

こんなつまんないこと書いて

いつも疑問に思ってたので。。。



さて、今日はトンのアルバムを予約しなくては