なんて一日だ。。。 | ☆だって言いたいんだもん!☆

☆だって言いたいんだもん!☆

子育ても終わってのんびりするはずだったのに
親の介護や孫育て。。
なかなか思うようにいかないなぁ

昨日は末っ子の成人式ガンバレ



午後からの式に間にあうように準備をして

旦那と車で出かけた娘。。。。


しばらくすると

「とてもじゃないけど、行けそうに無いから帰る!!」と、電話してきた



( ̄□ ̄;)!! え~~~~~~っビックリマーク


なんで~、どーして~?


冬仕様の4駆なのに~?



帰ってきた旦那の話しでは


家がある場所と、式場がある場所は同じ高台だけど

市を縦断するように川が流れていて、そこは台風とか大雨が降ると毎回冠水する凄い低地。


式場に行くのには6本の道があるけれど

その全部の道が、この低地を通らないと行けないんです。

どの道も普通タイヤで走っていた車が坂を登れず、何台も詰まった状態で止まっていて

いくつか迂回したけど、裏道まで同じ状態で式に間にあわないからあきらめたみたい。。。


普段なら15分で着くところを1時間も早く出かけたのに、なんだかな~(>_<)


今朝の新聞に積雪12~4cmだったと書いてありましたが

普通タイヤで走れる深さじゃありませんよ~あせる

都会のドライバーさん、雪を甘く見すぎですパンチ!



昨日の成人式のために一昨年から準備してきたんですけど


何だったんですかね(w_-;


ちょっと疲れましたガーン





そうそう、そんな疲れを吹き飛ばしてくれるものが先ほど届きました


MISSHAのトン製品


☆だって言いたいんだもん!☆

リップグロスセット




☆だって言いたいんだもん!☆

ミニチュアパヒューム6種セット




☆だって言いたいんだもん!☆

蓋を開けたらフワッといい香りが。。

1本1本名前がついていて面白い

バッグに入れて持ち歩けるサイズなのでとっても便利!



明日は、トンもシドもCD発売クラッカー


とっても楽しみです~音譜