巨大地震注意の発表に備蓄して
ない輩の買い占めで、一昨日から
スーパードラストホムセン
品物が無くなりスカスカの名古屋タラー

トイレや植物の水を貯めたり…


明日の洗濯を今日の内に…と

せっかちな性格と取り越し苦労で

急々と動いてると、…?

なんか喉が少し痛いような…

まさか…ね…驚き驚き



そしてガラスだらけのリビング

危険なので、当分の間チビたちを

ベットで寝かせる事にしましたニコニコ



ジュゲモさんは出てくると危いので

巾着袋に入れてネンネですニコニコブルー音符



寒くないよう湯たんぽを中心に

チビたちを寝かせてこれでヨシびっくりマーク



寝る時も一緒よだれでへへ飛び出すハート



そうですよ〜保温が必要な

ペットの備えも下矢印お忘れなくですクローバー



お次は普段観ない地上波を
つけて情報収集…NHKにすると
高校野球にオリンピックでしたタラー

地震の報道してたのは1局だけびっくりマーク



備えを見直し警戒をって事かなスター


あっ気づき冷凍庫の食品が溶けると

悪臭など厄介だなぁ驚き

なるべく食べるようにしようアセアセ


また半年前のハーゲンダッツを

晩ゴハン代わりに3つ食べました笑



洗濯物を取り込んでると…

あっ驚きハッ東の空が赤い…怖っ

これは大地震の予兆なんじゃアセアセ



いやいや、冷静になれっ汗うさぎ

夕焼けを反射しただけだから笑


そして今朝8月10日…

あら…喉が今日も少し痛い…滝汗
アレクサにおはようと声を出すと
アレグザァッ…
Σ(゚ロ゚;)ふぁっっ
これってコロナじゃ…

とりあえず何をするか考えて…
地震の事もあるし、熱が出たら
作るの大変だから食品を片付けよ汗うさぎ



簡単に無限ピーマン作っとこびっくりマーク



玉子もゆで卵にして生鮮に

火を通して保存です汗うさぎ



平熱より2度高く少しだるいけど

食欲はあり、元気ですクローバー

2日酔いの方がよっぽどキツイ凝視



友人にLINEし数日はコロナに
警戒してほしいと伝えました不安

来週も検査がいくつもあり
毎日のように病院だと言ってたのに
私のせいで大変なことになったら悲しい


対策していても罹るという言葉を
何度となく聞いたけれど、それは
罹患した人の言い訳と思っていたし
自分が罹患した今も変わらない凝視

罹患する可能性がある場所でマスクを
しないで消毒を怠るからコロナに…


私の場合は食事をする前に矯正の
アライナー歯を外しにトイレへ行き
口の中を触る…人よりも感染リスクが
高いので消毒を持ち歩き細心の
注意をしたつもりが罹患予防

不安だったのに今まで罹らずに
いたのだからと回転寿司に行き下矢印


その結果、友人や昨日のお店で
菌をばら蒔いたかもしれず
最低最悪な人間となってしまった悲しい



情けないママでごめんね泣

今日はまだ普通に過ごせてるけど

これからしっかりしなきゃ…