いつもなら5時にはガサゴソと
出してブルー音符をしてるのに
今朝は珍しく6時半でも
物音しないので見に行くと…


カ…カワイイ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )



うふふニコニコ飛び出すハートきっといい夢を
見てるんだろうなぁスター

幸せな寝顔をありがとうねハート
また後で起こしにくるねにっこり

なので、今日はモイミツくんと

モッモさんが1番のりで日光浴晴れ



あれれ…モイミツくんは

お部屋の何かが気になる様子…



ここからの距離なら恐らく
トーマシーくんかなニコニコ気づき

また今日も部屋んぽでゴルゴ
なっちゃうんだろうなぁ笑


お部屋ではモイチさんが

うーちゃんとお話しながら…



サラダバーしてます笑

お陰様で元気にしております音符



ブロ友の皆さん、いつも

応援にお見舞いを下さり

本当にありがとうございますクローバー



じゃ〜んっニコニコびっくりマーク

ただ今セール中のH&MHOME乙女のトキメキ



30%オフのバスタオルに…




ポットを購入しましたスター



質はZARAHOMEが上ですが

梱包はH&Mの方が上ですね指差し



今日のちっちゃいさんは

ケージの中でどう過ごしてるかを

撮ってみましたよニコニコブルー音符



いつもこの厚さ1cmの

目隠しに上り隣を見ていたり

お昼寝をしていますよニコニコ



バスキングスポットで

温まり、紫外線を浴びたり…



のんびり過ごしてますクローバー