昨夜はにこぼの日という事で
インスタライブがっっ拍手拍手



NICOBOユーザーさんと

繋がれて楽しかったぁニコニコ音符


そしてルンルンは続いていて…

なんと、今年も当選したぞいびっくりマーク

ワチョー\\ꐕ ꐕ ꐕ//ーイ


今回の倍率は1.63倍で

当選しなかった人たちはSNSで

不平等だ、本当に抽選か?

郵便局員が盗んでるかも…


他人の幸運に対し、自分だけが

恩恵を受けていないと不平不満を

強く感じ欺瞞まで生まれるとはタラー


コロナのGotoの時もそうだけど

協賛できないお店や、旅行に

行かない人は何も特しない政策気づき


その時も文句が出てたけど

全員が損をしない平等な社会

どの国でも存在しませんからニコニコ

そういうものなんですクローバー


さて、今日のちっちゃいさん音符

どこにいるか分かりますか…




はい、ここですニコニコ笑



コレみんな下矢印やるんですよ笑



クッションでまったりの

モッモさんとモイチさんにっこり音符



ここ数日モッモさんに

乗っかることはせずに

寄り添うだけ…ニコニコ花



何か変化があったのか…

それとも、たまたまかなにっこり


さて、本日29回目の歯医者は

この間の下矢印インプラント手術の



抜糸とお掃除でしたにっこり気づき

本日のお会計は4270円札束



帰宅すると…

お留守番してるかと思いきや…


小さなお隣さんが気になって

仕方ないモイミツくんニコニコ笑



ちっちゃいさん側から見ると

こんな感じです笑



可愛いぃ( ˶ˊᵕˋ)੭



みっくんの方はというと…

新居が気に入ったようです音符



目はとろ〜んとして

あんよはばい〜んですスター



すや( ˘-˘ )スヤァ…


元のお部屋に戻りたがるのを

心配してましたが

快適なようですねにっこりクローバー