みっくん開けてピンク音符してます
ኃンቻくんしたいようです気づき


はい開けましたよにっこり

いっておいで音符



立って斜めってしてる姿が

きゃわわ(*´з`*)イエローハーツラブラブ



ኃンቻくんが付かないように

石鉢に掴まってる笑



おちり拭きましょう乙女のトキメキ



さて、本日のちっちゃいさん

しまう前にツリーとカメラ



オブジェとして1年中出して
楽しもうと思っていたけど…


1日1回はちっちゃいさんが

手からすり抜けこんな感じで

手の届かない隅に逃げる…



家具を動かして捕まえる際に

1番危険なのがツリーさんタラー


赤ちゃんたちが少し大きくなる

秋までお休みしてもらうことににっこり



このツリーはどこのお品ですか?
とたまにメッセージをもらう程の
人気ものさんの詳細はこちら下矢印


また涼しくなったら

よろしくねにっこりクローバー



モイミツくんがね笑



毎日諦めずにトーマシーくん

狙いに来るのが可愛すぎ飛び出すハート



荷物を出す用事の次いでに

お店をしていた時の通帳に

預け入れをしようと郵便局へランニングダッシュ


お取り扱いができません

ん…なんで?10年近く

放ったらかしだったからかな汗うさぎ


じゃ、ネットバンキング

通帳へ積んでおこうとするも

こちらも取り引きできないアセアセ


窓口で訊ねると…


ネットバンキング口座は

通帳での預け入れは不可で

キャッシュカードのみ…

そうだった…失念してました汗うさぎ


もう1つの口座は10年以上経過で

使用不可とのこと…


とりあえず、どちらの口座も

住所変更を勧められましたスター


それと、1千万ギリギリの

預け入れは、利子で突破する

恐れがあるので限度額を上げる

手続きもお考えくださいクローバー


鈍臭いダメmoiに優しくて

お帰りは気を付けて下さい

最後まで丁寧な郵便局でしたニコニコ


目的は果たせなかったけど

清々しい気分で帰宅し

モイガールズさんとまったりにっこり



あらあら…笑笑



モイチさんはソワソワ

始まってるので今月も

排卵するかもです…



体に大変な負荷がかかる排卵…

以前にも下矢印記事にしましたが



2回の排卵でお星様になる子も…


毎回食事面のサポートしか

できないのがもどかしいです悲しい