昨日下矢印到着したあのツリースター



モッモさん、これ何?

と思って見にきたかなにっこり気づき



さて、組み立てていきますかね気づき

危ないからココで見ていてねにっこり



あれ…下の方、長さが揃わず

ガタガタしてるじゃん汗うさぎ



窓辺でバスキングしていた

現場監督のモイチさんが来て…



しっかりやりたまえ

可愛い喝を入れられました笑



完成したのを監督に

見てもらうの図笑



モイミツくん、意味不明な物体に

視線を合わせず…後ろ向きで

背筋ピンして見てます笑



目が横にあるキミたちは

こういう時に便利だね気づき



互い違いにするとこんな感じ音符



何もディスプレイするか

考える時間が楽しみですニコニコ



続きまして、お正月用にと
頼まれたイクラ醤油漬け作り気づき


並んでる中で1番赤くて

大きい粒を選びましたニコニコ



だし醤油に漬けたこの瞬間

美しさに見とれますにっこり乙女のトキメキ


1ヶ月後は小晦日かぁ

ホント毎日早いなぁアセアセ


3日に1回のジュースの日ジュース

本日はリンゴりんごとバナナバナナに…



いつものやつを下矢印添加



陽があたり、みっくん変身スター



白目がうっすら見えて

普段とは違うでしょニコニコ気づき