5時半、ゴミ出しに出ると
キレイな空…でも数時間で
曇りになっちゃうんだろうな…



今日のちっちゃいさんですニコニコ
ただいま…6時半です気づき
みっくんの次に早起きですブルー音符


あらあら…ニコニコ

2度寝してます笑


買っちゃいましたデレデレ気づき



電子レンジで焼き目のついた

美味しいお魚がうお座焼ける乙女のトキメキ

楽で美味しいならよだれブルー音符

と、買ってみましたよ〜スター


とりあえず簡単な目玉焼きを

作ってみることに音符



う〜ん…( ㅎ.ㅎ)




見た目もだけど…

味もダメ…( ´~` )

油臭いし、水っぽい


そもそも、安心安全にと

テフロンやめて、鉄パンの

バーミキュラに変えたのに…


感動目玉焼きを下矢印


 

食べてる人間が今更…ですよね凝視


楽に気が取られ、買う前に

そこを一考してなかった…ネガティブ


10750円もしたのにタラー


それにしてもテフロンが

こんなに不味かったとは煽り


さて、昨日の下矢印スイカスイカ



みんなでいただきましたよスイカ



モイミツくんのね…

食べっぷりがね…



あぐ…(っ• ~ • )

あぐあぐあぐっ




志村けんさんみたいで

笑いましたよニコニコ笑



ちなみに、志村さんの

スイカの早食いはカラクリがあり

裏はくり抜いてあったそうです音符


さすが志村けんさんですね拍手拍手


今ならヤラセだと騒がれそうな

早食いですが、その前に

汚い、食べ物粗末にするな

のクレーム対策のコンプラで

早食いできないとナイナイの

岡村さんが嘆いてましたタラー


モイチさんもどうぞにっこりむらさき音符

すでに目で食べてる感が笑



シャク…( ˙ ༥ ˙ )



モッモさんも勢いが凄いニコニコ

嬉しいし、良かったぁスター



私もいただきましたが

選んだスイカが当たりむらさき音符

甘くて美味しいのですよよだれ



みっくん、部屋んぽしてる

女の子たちに興奮してアゴを

黒くしてますが、それよりも

スイカスイカに夢中ですニコニコ気づき



お口を拭いてと…



値段に釣られ、1玉買ってしまい

大丈夫かな…と思ってたけど

この感じならば、今週中に

みんなで1玉食べれそうですニコニコ