出して出してぇぇ〜


お〜い出してくれ



毎日、日に数回はこの

出してくれ〜をしてます笑


ኃンቻくんをしたい時や

モイミツくん退治に向かったり

女の子を追いかける為ですスター



音がしたらかけつけて

ケージから出してあげたり

ベランダを眺めさせたり

という感じですニコニコブルー音符



彼だけじゃなく、みんなが

この出して〜をします気づき


何をしていても手を止め向かい

その間に、ኃンቻくんする子や

ベランダに出てる子に目を配り

…と、モイ稚園は大忙し汗うさぎ



外に出たのにフリーズしてます気づき

もしかして何をしたかったのか

忘れちゃったのかな笑



そうそう…74日前に下矢印

始めたこの実験



10日前下矢印はこんなでした気づき



右がほとんど変わらない国産

左が防腐剤の散布の輸入品です



皮ごと食べていい…という情報

どう判断するかは、あなた次第気づき


ちなみに、添え物のレモンを

搾るのも危険と言われてます驚き


…が、軽く果肉を搾る程度なら

今すぐどうこうという

ワケではないようですにっこり



梅雨空だけどジメジメなく

涼しく過ごしやすいニコニコクローバー



チビたちのおいしいスター

買いに出てます車ダッシュ


休みの朝の納屋橋は静かだな笑


むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符


ただいまニコニコ気づき

つんつんモッモさんスター



今日は控えめなくっつき虫

モイチさんですねにっこり笑



お留守番ありがとうねニコニコ気づき



あらら…安心して

お昼寝かなハート



さてさて、チビたちに

買ってきたのはスイカスイカ


このサイズで1580円、安っびっくりマーク

で、1玉買ってきちゃった笑



水盤でのお散歩を日課に

させてるのですが、この光景を

見るのが私も朝の楽しみにスター



この緑の中の、ジブリっぽい

のをいつまで見れるかな…



あっという間におっきいさんに

なっちゃうのだろうなぁにっこりクローバー