お薬頑張ったモイミツくんに
久々のバナーナバナナですニコニコ


1番の大好物だもんねニコニコスター



ふた切れ食べましたよ音符



Amazon定期便ですスター



1人暮しだけどこの量が

3ヶ月で終わります笑指差し



さて、スーパーへ行く前に

今日はお外で済ませますニコニコブルー音符


開店時刻で予約してるのに5分前で

暖簾が出てないんだけど汗うさぎ



開店1分前にやっと扉が開き

渡辺直美さん以上の巨体の方が

待ち合いのベンチを引きずり

その上に乗り、暖簾をかける…


目線の高さにお尻って…

何見せられてるのか私たちちょっと不満


普通は先にお客さんを通すのでは?


私たちがベンチに座っていたら

退いてと言うのでしょうか真顔



ここは味はいいのだけど

昔から接客と盛り付けがねタラー

これ1570円に見えますか?



素人の私の方が上手いよ汗うさぎ

前回のはコチラ下矢印



お蕎麦2枚を注文した友人は

がっかり…以前は1枚目を

食べ終わる頃に出てきてたのに

2枚同時で急いで食べる羽目に驚き


うちの周りの蕎麦屋の殆どが

予約不可の中、予約ができて

味も好きなんだけどねタラー

お蕎麦屋の開拓してみるか…


むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符


今日はポカポカなので久々に

多肉さんの手入れですニコニコ音符



毎年室内で越冬していたのが

初めて冬を外で過ごした多肉さんスター



みんな元気でいてくれてますニコニコ



枯れた下葉を取ってあげて
キレイにしてますよにっこり乙女のトキメキ



とても可愛かったので

ハエトリソウ買っちゃったニコニコ気づき



さっそくチビちびコンビさんと

引越しさせましたよにっこり音符



動くのに相当のエネルギーを

使うので、触り過ぎると

3回~4回で黒くなって

枯れてしまうのでご注意をスター



黄色のトゲトゲと緑のトゲトゲ

きゃわわですニコニコイエローハーツグリーンハーツ