ケージの中のソケットの
位置を変える作業をしてますにっこり


あらら…

わざわざそこでしなくても笑



…ん?



いいよニコニコむらさき音符

そこでしたかったんだもねスター


水盤を動かしたのでガニニが
出てきましたよひらめき気づき

どこにいるか分かりますか?



ここです指差しスター



モイミツくんお待たせしたね気づき
さぁ、お部屋に戻ろうかニコニコ


さっそく寛ぎ始めましたにっこり花



こんな感じにランプステーを

稼働できるようにしましたスター



モイミツくんの動きに合わせ

紫外線を当てれますニコニコブルー音符



最後にモイガールズですスター
お膝にしがみついてる
モッモさんきゃわわよだれ飛び出すハート



ゆでるからうまい!
うどんの方も買ってみたよよだれブルー音符


そばどん兵衛はコチラ下矢印よだれ



ブランケットの模様か、何かが

モイチさんの目には美味しい

食べ物に見えてるみたい指差し



ぺろっ…



これこれ…ダメですよにっこり



はい…( ˶ˊᵕˋ)



違う、違う笑

おいでじゃなくて…

…いや、カワイイもんイエローハーツラブラブ

違わない、合ってるよデレデレ飛び出すハート


みっくんが来てからというもの

排卵するようになったキミたち気づき




モーモさんの様になるのでは…

と毎月心配だったけど

2匹揃ってピタッと止んで

ママちゃん安心してますよにっこりクローバー