モイチさんの鼻えのき…
だいぶ出てきてます…



今日こそ取れそうです指差し音符



本日のお昼は簡単ですよ指差し気づき

この日下矢印買った備蓄の

袋タイプのどん兵衛ですニコニコ


別途りのサクサク天ぷらも

買ってみましたよだれ音符



日清さん、次々と新しいの
出してるけれどヴィーガン
アレルギーに対応したものも
出してくれないかなぁ…知らんぷり



さあ…できたよだれ音符


さて、気温も高くなってきたし
昨日のあの子クローバー下矢印


お引越しさせましょうかねニコニコ



ある程度土を落として…

むき出しになってた部分は

全て土に埋めますよ音符



植え替え完了ですにっこりスター



いいお天気で気持ちいいね晴れ



モイミツくんなんか

かっこいいのですひらめきスター



モイチさんとモッモさんは

ガールズトークかな指差し音符



いつもくっついてるキミたちの

どちらかがいなくなったら…


幸せを感じてる時ほど

不幸なことを考えてしまう悲しい



みっくん、お待たせしたね気づき

さぁ、ポカポカしようニコニコ音符



あらら…アスパラさんを

食べ始めましたよ笑



ちなみに食用のアスパラと

鑑賞用とは違いますよ指差し気づき




知ってるかのようにトゲのない

葉先を食べてお利口さんですニコニコ