こんにちはですニコニコスター

先生指示の2週間のお薬は
今日で終わりですクローバー
4種の薬をよく頑張りましたニコニコ



整腸剤と鎮痛剤が合剤で
処方されていて、痛みがないのに
鎮痛剤を2週間服用で
本当に副作用ご心配でした悲しい

痛みを感じるとフトアゴさんは


先生の思い当る症状の薬を

出したのだと思いますが…

モイミツくんの口呼吸は回数が
減ったような気もするし
変わってないような気も…

結果的に治ってないので
薬は効果なしということ汗うさぎ


様子を見て違う病院へ

連れて行こうと思いますクローバー


応援やお見舞い下さった皆さま

ありがとうございましたニコニコスター


モッモさんとモイチさん

ベランダをぼんやり眺めながら

のんびり寛いでます音符



モッモさん今日はメダカさんと

お喋りしてるかなニコニコスター



あっ気づき久々に始まりました…



これ下矢印思い出しちゃいました笑
アームウェービング

威嚇してる相手に降参で〜す
ほら見て〜音符と男の子への
アピールなんですニコニコスター



もっとモッモさんの優雅な

舞を見たい方は下矢印指差し



それにしてもいいお天気にっこり花

そろそろ植物もメダカ鉢も

外に出して良さそうです音符



寄り添い仲良くしてるのを

見ると和みますねニコニコ花




モイチさん今日もなのね笑



いつものカリカリに向かって

ダイブです〜ニコニコ音符



むらさき音符ブルー音符むらさき音符

私奴もお昼にしますかねひらめきスター



サーモンのヅケです指差し



漬けダレにゴマ油を入れると

いつものヅケとは違って

これがまたいいのですよスター


最後にみっくんですニコニコ音符


今日は初夏のような陽気晴れ

少しだけポカポカしてみました音符



どんな遊びをしてるのか

女の子のキャャーという悲鳴に

みっくん驚いちゃいました気づき



はぁ〜ラブラブ頼られてる感が
たまらんわいっデレデレ飛び出すハート