こんにちはですニコニコ


今日はお仕事なので
昨日の内に半分くらい記事を
書いておきたかったのが
気力がありませんでした無気力無気力

私に何があったのでしょうか…
まずは出発から車ダッシュ
車を怖がらずお利口さんハートのバルーン



外の景色を見る余裕を

みせるモイチさんニコニコスター


ここまではよかった…



ナビどおりだと30分ほどで
着くのが15分遅れで到着真顔

運転を引き受けてくれて
感謝なのですが昔からずっと
方向音痴さんなのですアセアセ


ナビに従わなかったり
地図を見れず通り過ぎたり…
高速も1つ前で降りてしまい
初診なのに遅刻で恥ずかしい悲しい

1つ順番がズレて20分遅れで
診察がスタート気づき


エコーで見てもタマゴもなく

異常なしにっこりピンク音符



この後、血液検査にレントゲンで

しばし離れますクローバー


戻ってきた時はアゴが黒く

かなりストレスだった様子泣くうさぎ



チクン予防接種や、怖いのを

よく頑張ったねモイチニコニコ音符


お会計は24420円びっくりマーク

お薬が結構しますね汗うさぎ



さて帰りもまた音痴地獄…

病院を17時20分頃に出て

帰宅したのは18時40分ネガティブ


夕方でも高速に乗れば18時前に

余裕で着けるのに、例の如く

先ず高速に乗れない無気力


帰りを待っていたチビたちは

隅で小さく丸くなり

不安そうにしてました悲しい


陽が落ちるちょっと前には

いつも寝ているのが

2時間も過ぎてごめんね泣


病院の帰りなのでモイチを

お風呂に入れたいけど


友人を労い食事もしなきゃだし

モイチも疲れてるだろうから…


…潔癖な私を封印し

今朝、朝風呂させましたにっこり笑い



さっぱりしたねニコニコスター



さて、診察の結果は…


口を開けて胸が動いているのは

肺が他の臓器や脂肪で

圧迫されている…


先ずはお薬で様子見て

数値が下がらなければ他の原因が

考えられるとのこと花


お薬と食事制限で尿酸を下げ

脂肪を減らすのが目標ですニコニコ



ちなみにベビーの時からの

持病ならば治らないかも…とのこと


さて、今日からお薬ですよニコニコ

オクラに忍ばせてと…



1口食べたと思ったら…



ぺっ煽り煽り



いつも飲んでるマルベリーと

レプラーゼと一緒に与えると…



飲んでくれたニコニコスター



お口を拭いてと…

頑張ったねモイチニコニコ飛び出すハート



モイチの病院1回目は

こんな感じでした気づき


フトアゴさんを飼育してる方は

他の検査結果はどうだったのか

気になるところかとニコニコ


また明日、お伝えしますねスター