暖かくなってきたので
この結露する窓をそろそろ
見れなくなるのか…にっこりクローバー


昨日のシャトレーゼ

アイスシュークリーム

アップルパイが美味しいよと

情報ありがとうです音符


また機会がありましたら

いただいてみますねニコニコスター


今日のmoiスムージー

ミカン・リンゴ・キウイ



モッモさんとろとろだよにっこりむらさき音符



はいお口拭いてスター



今日は甘々なので何度も

オカワリするモイチさんニコニコスター




ぺろっ



みっくんは舐めるのが

まだ上手に出来なくて

お口につきますニコニコラブラブラブラブ



最後にモイミツくんは

お薬を混ぜてぺろっ



私の朝ごはんはこれ指差し

この間IKEAに行った時に

大量購入したやつですひらめき



ベジボールマッシュポテト

どちらも699円ですにっこりむらさき音符


冷凍庫を圧迫してるピザ下矢印



IKEAの冷食で作らんごはんです笑



はぁ〜楽だわ…(*ˊᵕˋ*)



今日はモイチさんとですニコニコ


先月はモッモさん共に排卵なく

不思議なものですね花



このまま排卵せずに済むように

なれば安心なんだけどクローバー


考えごとしてるように

見えるモイチさんがきゃわわニコニコ



昨日滋賀の里親さんSさんから

お便りありましたひらめきスター


この立派なの凄くないですかあんぐり

チビたちの為にお庭に

作っちゃったようです指差し音符



しっぽむらさき音符おっぽブルー音符ちっぽ

みんな元気にしてますニコニコスター



しっぽは排卵なようで

掘り掘りしてますねにっこりクローバー


ニャンコボックスがめっちゃ

カワイイニコニコラブラブラブラブ