こんにちはですニコニコ音符

早速今日のチビたちですスター

少し前に話題になった
シュールな動画を流してると…
モイミツくんテレビが付いたと
流木に寄り掛かり定位置ににっこり気づき


そのやばいの観てますニコニコ笑



キミのこの安心しきった姿が

可愛すぎてママやばいです目がハート



そう、先日まで下矢印息苦しく
ヤバイ感じだったのが…

軽いのが1回程度までに減り
だいぶ楽になりましたよニコニコ

ストレッチのアドバイスやスター

毎日お見舞い下さった

お姉さん方、ありがとうですニコニコ



これで安心せずに来週ちゃんと

お医者さまに相談しますねにっこりクローバー


ガリ…ガリガリっ

ん…(・:゚д゚:・)!?



冷凍庫のドア付近に霜や氷が

張り付き開かない無気力無気力


やっとこさ氷を取り除き

開けることができました汗うさぎ



原因は見たとおり詰めすぎて

ドアが閉まりきれてなかった汗うさぎ


少し減らすとするか指差しピンク音符


モッツァレラチーズトマト

足して、ガーリックオイル

ひと回し…これをすると

味も食感も格段にアップよだれ乙女のトキメキ


普通はオリーブなのですが

私はガーリックが好みニコニコ

バジルオイルもいいですよスター


さあ、いただきますかっよだれ



朝陽が部屋に…

この雰囲気が大好きにっこり花



見て見てニコニコ

お気に入りのピザプレートスター



このピザREVO

国産小麦の生地が美味しくて

小さいの満足感があります音符

たまにSALEしてるので

その時が買いです指差し音符



今日も暖房なしで24°晴れ音符

お日様が部屋の奥まで届き

ツリーのガラスボールが

キラキラ美しいですにっこり乙女のトキメキ



陽射しの当たる場所を探す

モッモさんとモイチさん音符



お日様が建物の影に

隠れてしまってるのです気づき


ポカポカ光線が出てくるのを

ここで待ってようねニコニコ音符



ほら、ふわふわ花いかが?

気持ちいいでしょうニコニコピンク音符



最後にみっくんですピンク音符

ぼんやりお外眺めてますにっこりクローバー



いつものキミのジィ〜目

またやばいママです目がハート飛び出すハート




きゃわわですニコニコラブラブラブラブ