フトアゴさんと私のあれこれへ
ようこそでありますニコニコ乙女のトキメキ
常連様もいつもどうもです音符


コメントはしばらく
承認制にします
鉛筆

日に数回更新されてる
ブロガー様、いいね
グッ
読む記事も1日1つです
スター
なにとぞ悪しからずクローバー

 
サムネイル


さあ、12月28日のmoi家ですにっこり


昨夜のわが家…羊羹つまみ
焼酎ちびちびしながら紅白ニコニコ



ここ2週間、毎日胸の辺りに

圧迫感を感じてますネガティブダッシュ


日に3〜4回、1回大体30分…


苦しいのは弱まっても

1日中なんか違和感があります汗うさぎ


昨夜も苦しくなってきたので

大泉洋さんを最後で寝室へクローバー


さあ、元旦…早起きさんは

やっぱりみっくんでしたニコニコ


びろーんしてるのはモイチ笑



チビたちと初日の出をば晴れ


まずはチビちびコンビさんむらさき音符

寝起きで顔が…ぎゅんって笑

また後にしましょうかねにっこり



チビたちには極寒なので

数秒眺めるだけですが

毎年大切でウキウキしますスター


モイミツくんと2024スタート

させますかねっっニコニコ音符



去年は病院、目薬頑張ったね

今年はお兄ちゃんから

パパになるかもだね指差しスター



みっくん、どう?

生まれて初めての初日の出乙女のトキメキ



もっと見させてあげたいけど

風邪ひくといけないからねにっこり


今年はいっぱいお外しようね音符



はいはい音符お待たせっ晴れ

モッモさんとモイチさんニコニコむらさき音符


排卵が心配なキミたち…

ママ、全力でアシストするから

一緒に頑張ろうねにっこりびっくりマーク



チビうっくんの大ちゃんも

あけおめしてましたニコニコラブラブ



朝食を済ませた後、また

苦しいのがまた始まりましたネガティブ


アップルウォッチの心電図も

心拍も引っかからないタラー

なんでしょうかね…


あと気になるのは不正出血泣くうさぎ

1週間毎だったのが下矢印



今回は4日目で、またです

…さすがに気が滅入ります真顔


そこに新年初のお届けものがスター



枕とクッションを新調ですにっこり



モイチさん大丈夫…



男の子を意識して動きが

カクカクしちゃってますにっこり気づき



枕…毎回2つ買ってたけど

今回ケチって1つにしました知らんぷり

見上げてるのモイミツくんイエローハーツ



羽根枕以外を使うのが

初めてなので合わなかったら

もったいないし、防ダニとか

じゃなくて普っ通の枕が

4999円って高くない?って

思ったmoiでした汗うさぎ


最後に皆さんへのご挨拶にと

全員揃って撮りたかったけど

モイメンたちが無理でしたダッシュ


モイガールズで新年のご挨拶をスター


いいねグッコメント鉛筆

静かに見守って下さる皆さまハート


今年もモイたちとmoiを

どうぞよろしくお願いしますニコニコ