帰り道に発見しましたっっびっくりマーク
じゃꐕ ꐕ ꐕ〜ん
初シャトレーゼです指差しスター



名古屋にはないのかな…

見たことないのですよね汗うさぎ


いろんなブロガーさんの記事で

度々目にするので以前から

気になっていたのですよひらめきむらさき音符



驚いたのが値段の安さあんぐりびっくりマーク

全てのケーキが普通のお店の

半分くらいのお値段なんです気づき



友人も初シャトレーゼで

王道のイチゴショートを

食べて一言、コンビニの方が

美味しいかもしれん…



クリームが純正じゃないのが

直ぐに分かりました気づき

スポンジもパサつきが…汗うさぎ



ガトーショコラはただの

チョコレートケーキでした笑


翌日、みっくんを可愛いしながら

北海道産発酵バター使用

抹茶ティラミスを実食びっくりマーク



…って食べる前にカメラ撮って

なでなでパーきゃわわよだれラブラブ




えっとですね…これは

ほとんどホイップクリームアセアセ

体に悪そうで食欲が失せますネガティブ



お値段相応のそれなりの

ケーキ屋さんて感じですねスター


さて4月1日今日のチビたちですニコニコ

せっかくの下矢印大和みらいぽってり苺



再チャレンジです指差し乙女のトキメキ



みっくん食べましたニコニコ



ほーら、美味しいのだよにっこりむらさき音符



モッモさんは2つもあむあむ音符

モイチさんはいらね…でしたにっこり



モイミツくんイチゴさんだよニコニコ



めっちゃ見てるニコニコ笑笑



モイミツくんに連日お見舞いを

ありがとうございますニコニコ花


お薬の効果はまだまだですクローバー

爬虫類はお薬代謝が遅いのですにっこり


ちなみに、哺乳類とは違い

変温動物なので新陳代謝も悪く

怪我も病気も治るのが遅いですスター




突然お薬がガツンと効く事が

あり、危険だったりします汗うさぎ


お薬を与えてる時はなるべく

気をつけて見てあげて下さいねクローバー