昨夜の嵐は過ぎ去り
今朝は小雨になってましたにっこり

いつものあそこにいるのは…


珍しくモッモさん指差し音符



今日の朝ごはんはね…

いいやつだよっひらめき音符



今日のmoiのお店屋さんは

オロブロンコイチゴニコニコ音符



うふふむらさき音符甘い匂いに

やってきましたよニコニコ音符



大和みらい

このイチゴちゃんなんと

1200円しますニコニコびっくりマーク

モイミツくんにと奮発です音符



ちなみに私下矢印イチゴが苦手汗うさぎ



だけど、私の好き嫌いじゃなく

毎年チビたちにイチゴちゃんぽってり苺



パク…( ৹・֊・৹)



あれ…離しちゃった…

あむあむしません…汗うさぎ



いいにおい…



ぷい…(  ˙ ᵕ˙)



いらないっ(  ˙࿁˙ )



えっ…モイチさんまで…

いっちゃったよ〜爆笑



去年も一昨年も下矢印あむあむ音符

イチゴ好きだったじゃない泣くうさぎ



みっくん初めてのイチゴ…

1分経過しても私を見つめ続け

食べませんでした笑



ん…まぁいいや…汗うさぎ

モイミツくんが1口でも

あむってしてくれたらいいやニコニコ



ワチョー\\ꐕ ꐕ ꐕ//ーイ

食べてくれたぁ〜ニコニコピンク音符ブルー音符

イチゴがモイチさんにw



モイミツくんの豪快な
食べっぷりを見せつけられ
食べたくなったようです笑



私も味見しましたが

驚きましたよびっくりマークあんぐり気づき


なんとびっくりマーク美味しいと思って

いただけたのですよ指差し音符


大和みらい買って良かった乙女のトキメキ