おはようございますぽってりフラワー

私もイチゴ苦手ですって方は
いらっしゃいませんでしたねニコニコ

イチゴの味は好きなんですが
生が苦手なのですよね汗うさぎ

イチゴさんが悪くなるまえに
コンポートでいただきますニコニコ

蜂蜜をかけたイチゴがキレイ乙女のトキメキ

翌日には水分が出てるので
それを煮詰めるだけよだれ


そして今朝、コトコトしてる

部屋の中はイチゴの甘い匂いで
まるでメルヘンニコニコ乙女のトキメキ

はいむらさき音符できあがりですよだれ


かわいいニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



バタートーストに乗せようかニコニコ

たん割りで、ゴクゴクぷはぁー

…もいいですねよだれむらさき音符



さぁ、今日のチビたちです音符


中国の子供やってるのは

モイミツくんです笑



雨でお外に出れないし

寝て過ごそうとしてるのか

少しでも暗い所へと

この隙間を選んだもようニコニコ



あんよもギュッてして

本気で寝る時の格好です笑



これこれ気づき起きてからまだ

2時間しか経ってないよニコニコ



もっと挟まったの見たい方は

こちらっニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


中国の子供・モイミツ第1弾下矢印



中国の子供・モーモ編下矢印にっこり



中国の子供・チッチ編下矢印ニコニコ



モイガールズのお部屋では

久々にモーモさんの

くっつき虫ですニコニコハート



数分でモイチさんにぴとっ…



更に数分後にはぺたっ…



モイチさんは乗ってる

いや、踏んでますねニコニコ笑



最後にうーちゃんの動画を

載せてみましたよニコニコハートのバルーン


ゴハンくれ〜はこんな感じ音符


私の動きに合わせて右へ左へ



うふふ飛び出すハート可愛いでしょニコニコ

さて、いいね音符やコメント鉛筆

静かに見てる皆さまニコニコ


ご訪問いつも本当に

ありがとうございますスター


今日も穏やかないい日で

ありますようににっこりむらさき音符